NWCログ: 07/10/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 誰も来ないかなー。 (18:07)
入室(18:20):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (18:20)
歩露 > こんばんはー。 (18:20)
高原鋼一郎@携帯 > 仕事終わってこれから帰宅です。急がねば… (18:22)
歩露 > おお、何かご予定があるのですか? (18:23)
高原鋼一郎@携帯 > はい、20時から小笠原なので急いで帰って夕飯を済ませないといかんのです (18:24)
高原鋼一郎@携帯 > 片道一時間かかる職場が恨めしい… (18:24)
歩露 > なるほどー、後1時間半ほどしかありませんね。30分で食事を済ませないと。 (18:25)
高原鋼一郎@携帯 > 駅からの移動と食事時間をどれだけ詰められるかが勝負です (18:26)
歩露 > タクシー使うとか、コンビニ物で済ますとかですね。がんばってください。 (18:27)
歩露 > 今日は一人プレイですか? (18:27)
高原鋼一郎@携帯 > 10分で帰宅して10分で食事済ませないと! (18:28)
入室(18:28):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (18:28)
歩露 > こんばんはー。 (18:28)
歩露 > 両方10分ですか。 (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > ですね>一人 このところリアル多忙で他の人と打ち合わせが出来なかったのて… (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (18:30)
高原鋼一郎@携帯 > 縮めないと余裕ないですがw>両方10分 (18:30)
歩露 > がんばって急いで、存分に一人プレイを満喫してください(笑)。 (18:32)
高原鋼一郎@携帯 > 風邪引いて喉をやられたので走るのがかなりきついです… (18:33)
高原鋼一郎@携帯 > な、何だか歩露さんの言葉に厳しさを感じる!(ぇ (18:34)
歩露 > なんと。それじゃあ、愛の言葉を満足に囁けないのではないですか。 (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > いえいえ、中の人は声出しづらくてもアイドレスなら指と頭が無事なら! (18:36)
歩露 > 厳しさを感じる<そんなことないですよー(別に裏では高原さん遅延の呪いをしているとか決してそんなことは) (18:37)
高原鋼一郎@携帯 > というか声出しながらタイビングは出来ません。お隣りに文句言われますw (18:38)
高原鋼一郎@携帯 > Σお、俺が歩露さんに何かしましたか!? (18:39)
歩露 > いやだからしてませんって(笑)。(そう、別に幸せなところが憎いとかそんなことは決して) (18:40)
高原鋼一郎@携帯 > ナンカ歩露さんの暗黒面がミエルヨ! (18:41)
歩露 > 冗談ですって、冗談(笑)。(ガルガムめガルガムめガルガムめガルガムめガル(以下略)) (18:44)
高原鋼一郎@携帯 > ガルガムw (18:44)
歩露 > まあ、あれなジョークはこの辺にしておいて。高原さんとアララの進展は個人的にも気になるところなので、しっかりやってきてください。 (18:46)
高原鋼一郎@携帯 > 歩露さんが黒い太陽に… (18:46)
入室(18:46):劉輝
歩露 > あ、こんばんはー。 (18:46)
劉輝 > ガルガムは滅びればいい。こんばんは。(小笠原4回やって全くらぶらぶでこめでぃな感じになる気配がないPL) (18:47)
高原鋼一郎@携帯 > 21禁になる予感がします!>これ以上の進展 (18:47)
歩露 > 僕なんか小者ですよ! 大者はもっと別に…。 (18:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (18:47)
劉輝 > 何故だ、何故こっち(影法師さん)のアララはこんなにバカなんだっ!(答え:周囲の環境のせいです) (18:47)
歩露 > 早く小さなお手伝いさん増やせばー(無責任な煽り)。 (18:48)
歩露 > バカなのですか。 (18:49)
高原鋼一郎@携帯 > 劉輝さんと影法師さんの勉強会ログを出勤途中の電車で見て、呼吸困難に陥りそうになったんですがどうすれば! (18:49)
劉輝 > 恐ろしいです。ボケのジェットストリームアタックでした。(影法師さんが踏み台、僕がビームサーベルで貫かれる役で) (18:51)
劉輝 > アララの無限の可能性を見ました。こやつ、投げっぱなしボケも習得していたのかっ!(驚愕) (18:52)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (18:52)
劉輝 > こんばんはー。 (18:53)
劉輝 > あ、ちなみにそのログはこれです。(影法師さんに無断で晒して見る(何) URL (18:54)
歩露 > あれ、ひょっとしてまだ提出去れていないログですか?(探してしまった) (18:54)
歩露 > おお、これですか。ありがとうございます。 どれどれー。 (18:55)
歩露 > (すいません劉輝さん…) (18:56)
劉輝 > ひほうかんたいざいえーすって、たいへんだとおもいました……うわーん、ごめんよー!(小笠原の方向に土下座) (18:57)
高原鋼一郎@携帯 > いや多分根っこは同じですよw>アララ (18:58)
劉輝 > ということは、高原アララもツッコミがいればボケる……(違) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下