NWCログ: 07/10/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > でもそもそもスイトピーって小笠原沖に停泊してる夜明けの船にいるんだから、そんなに遠出してないと思うんですが… (19:00)
劉輝 > いやいや。無理に呼び出されるのって大変だなあ、と。……今の所、無理に呼び出した例は僕しかありませんがねっ!(しかも2回も) (19:01)
歩露 > (泣けるログでした) (19:01)
高原鋼一郎@携帯 > ボケというか…そこら辺は多分素ではないかと (19:01)
劉輝 > (地面に穴掘って潜っている。もぐもぐ) (19:01)
歩露 > つまり天然ボケですね。天然魔女。 (19:01)
高原鋼一郎@携帯 > (穴の上からニトロを撒いてみる) (19:02)
劉輝 > 僕はもうミミズとしての一生を送ります。探さないで下さい。(もぐもぐもぐ……) (19:02)
歩露 > ミミズ(笑)。 (19:03)
高原鋼一郎@携帯 > ですね>天然 そういうのもふみこと対象的な感じで (19:03)
劉輝 > ふふふ、全PL中スイトピーに1番負担をかけてるのはこの僕さ……(しくしくしくしくしく) (19:03)
高原鋼一郎@携帯 > ああ劉輝さんが小笠原の暗黒面に囚われていく… (19:04)
歩露 > 計算魔女と天然魔女ですか…。面白いですね。 (19:04)
入室(19:04):遊佐@携帯
劉輝 > 次から、直接会わずに手紙だけを送る小笠原をプレイしようと思います。(何) (19:04)
劉輝 > こんばんはー (19:04)
高原鋼一郎@携帯 > てーいこーくはーつーよいーつーよいー でーすーすーたーはーまーるいー (19:04)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (19:05)
遊佐@携帯 > 上からニートを振り掛ける (19:05)
歩露 > こんばんは。 (19:05)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (19:05)
遊佐@携帯 > そんな感じにこんばんはです (19:05)
劉輝 > ぎゃー!働いたら負けかなと思ってるー(どさり) (19:05)
高原鋼一郎@携帯 > 手紙の運搬賃10マイルいただきます>劉輝さん (19:06)
歩露 > 自分は今勝ち組ですよ、とか。 (19:06)
劉輝 > ふっ、10マイルぐらい……いくらでも出しますっ!さあ今こそ文通をっ! (19:07)
遊佐@携帯 > 青の章のサブタイチック?<手紙オンリープレイ (19:07)
歩露 > 読む前に差出人を見て破るスイトピーを幻視。 (19:08)
劉輝 > リアルにありそうで吹いた>差出人を見て破る (19:08)
高原鋼一郎@携帯 > そもそも日本語が読めないスイトピーを幻視 (19:09)
劉輝 > いいもんいいもん、どうせ僕は手紙だけ出しておいて広島で戦死してしまえばいいのさ……(いじいじ) (19:10)
劉輝 > ……大丈夫、そこは今から火星公用語を覚えるよ俺!(笑)>日本語が読めない (19:10)
高原鋼一郎@携帯 > 死にフラグの王道だw>手紙出して戦死 (19:11)
遊佐@携帯 > ふみこさんと違ってミュンヒがいない分手前で破棄されはしないのか(^^; <差出人の段階で破く (19:11)
歩露 > 読まれない手紙というのが新しいですね(笑)。 (19:11)
高原鋼一郎@携帯 > まあきっとヤガミとか小カトー辺りに読んでもらえば大丈夫かも>日本語 (19:12)
入室(19:12):天狐
劉輝 > そうそう。普通なら手紙が届いた後に戦死の報が届くんだけど、死亡フラグの手紙が読まれないからなんの物語も生まれない(笑) (19:12)
天狐 > こんばんはー。 (19:12)
歩露 > こんばんは。 (19:12)
劉輝 > こんばんはー (19:12)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (19:12)
天狐 > とりあえずしんじゃだめ。 (19:13)
高原鋼一郎@携帯 > と、入れ代わりに落ちます。お疲れ様でしたー (19:13)
劉輝 > おつかれさまー (19:13)
天狐 > おつかれさまですー。 (19:13)
歩露 > お疲れ様です。 (19:13)
劉輝 > こう、敵に撃たれて血を吐きながら、手紙を取り出すんですよ。「結局、出せなかったなあ」と。(新しい展開) (19:14)
天狐 > つ郵便係 (19:14)
歩露 > 劉輝さんの自己完結ドラマですね(笑)。 (19:15)
劉輝 > 流石だ、そこまで見越して芝村SDは郵便係をっ!(多分違う) (19:16)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 全米が泣いたっ! (19:16)
天狐 > いや、それよりも傷ついた劉輝さんの目の前にスイトピー降臨のほうが (19:16)
劉輝 > 問題は、スイトピーが登場しても特に物語が生まれずに死にそうな……評価00なんだよー!(笑) (19:17)
歩露 > ほら、一応、命を助けた恩人ですしー。 (19:18)
天狐 > スイトピー装備:WD烈火 超硬度カトラス×2 (19:19)
歩露 > 何かが生まれかかって、そして消えるくらいはするのではないかと。 (19:19)
劉輝 > いや、あの時同一人物として認識されてなかったからな(爆) (19:19)
劉輝 > 何その誰よりも強いスイトピーは!? (19:19)
天狐 > そして一言「とどめ、いる?」振りかぶるハンマーパンチ (19:20)
遊佐@携帯 > 自分が書いた手紙を自分で配達…(マテ <郵便係 (19:21)
劉輝 > ああ、「是非」とか言いそうな俺が怖い……>とどめ (19:21)
劉輝 > 悲し過ぎるわ!(笑)>自分で配達 (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下