NWCログ: 07/10/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ハンマーパンチなのにカトラス持つんだ (19:22)
天狐 > するとスイトピーはにっこりと微笑んで(ような気がした)劉輝さんを抱え上げ、野戦病院へと駆け出した。 (19:23)
劉輝 > 天狐さん、感動的な展開ではありますがドリーミィ過ぎます(笑) (19:24)
天狐 > 片腕にたったいま砕いたばかりのゴブリンの体液を滴らせながら (19:24)
歩露 > にっこりからまずありえない感が(笑)。 (19:25)
遊佐@携帯 > 涙無しには聞けないね…<にっこりと微笑んで劉輝さんを抱え上げ、野戦ラボへと駆け出した (19:25)
劉輝 > 怖いよ!?なんでそこで恐怖的展開なんだよ!?(笑) (19:25)
劉輝 > め、めか劉輝が誕生するっ!>ラボ (19:25)
天狐 > ららら私はドリィマー(くるくる) (19:25)
歩露 > 人型戦車の材料になって、それにスイトピーが乗るとか。何か燃える展開ですね。 (19:27)
遊佐@携帯 > 野戦ラボって何だろう…?(爆) (19:27)
劉輝 > どっかで聞いた事ある展開っ!具体的に言うとガンオケ白!(笑) (19:28)
天狐 > 劉輝さんが竜になるんでしょうかー (19:29)
歩露 > 白オケ三たび(笑)。 (19:29)
遊佐@携帯 > おおぅ…<人型戦車の材料になって、それにタッキーが乗るものの相性が悪いのかいまいち動きが冴えない (19:30)
歩露 > スイトピーを狙う、セプのエースキラーとの戦いが始まる…(未完)。 (19:30)
遊佐@携帯 > やっぱ女の子じゃないとダメなのかタッキー(激マテ (19:31)
劉輝 > エースキラーって負け機体の代名詞みたいになっちゃってるけどあれって強いんだよね?(何) (19:32)
歩露 > 1体評価88という噂ー(笑)。 (19:32)
天狐 > 単体(無人)で希望号改の100倍戦力だそうです (19:34)
遊佐@携帯 > つまり…テリーマンとかヤムチャな機体?(いや、ヤムチャは強くないのか)<負け役だけど強いよね? (19:34)
歩露 > あっちゃんと谷口を倒せてないけど、結局量産されたのだろうか。 (19:34)
劉輝 > 青森で倒されて、ヤガミ復活作戦で倒されて、広島でも倒されて、青森でもう1回倒されて……とエースキラーが勝った所を見た事がありませんっ! (19:34)
劉輝 > エネルギー弾を連射し始めた時のベジータみたいな感じで(何) (19:35)
歩露 > 皇帝号をぶっこわしました! いや勝ってないけど!>エースキラー (19:35)
歩露 > というかヤガミ復活作戦で倒されたのでしたっけ?(ログは見たけど覚えてなかった) (19:36)
劉輝 > 実は見て無い所で戦果を挙げているとかそういう展開なんだろうか……ぶつぶつ…… (19:37)
劉輝 > 飽和攻撃で動きを制限されてその後シールド突撃で斃されてたはず。たしか。>エースキラー (19:37)
歩露 > う、ログが消えてる。でも確かに出てきてるみたいですね。 (19:39)
歩露 > (そういえばテンダイスで公開予定だったなー(笑)) (19:46)
劉輝 > ヤガミ復活作戦、もう1年も前の事か……何もかもが懐かしい…… (19:48)
天狐 > いったん落ちます。おつかれさまですー (19:49)
退室(19:49):天狐
劉輝 > (さらばーちきゅうよー) (19:49)
歩露 > 星野さんのところで、概要だけはつかめました。URL (19:49)
劉輝 > お疲れ様ー (19:49)
歩露 > おやすみなさいー。 (19:49)
歩露 > と、そういえば。今、ゲームと無名世界観についての質問を募集中ですね。 (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下