NWCログ: 07/10/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:05):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (20:06)
歩露 > こんばんは。 (20:06)
遊佐@携帯 > つまり…『ゲームの金さん性能が高いのにお話上だと大人しいのは何故ですか?』とかですか?(多分違う (20:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:09)
歩露 > いやまあ、そんな感じじゃないですか(笑)。ゲーム版のみんなは何飛ばしてるんですか? とか。 (20:09)
とよたろう > なんで式神に登場するキャラクターは全員飛べるんですか?とか(ぇ (20:10)
歩露 > なんでガンパレの皆は目からビーム出せるんですか、とか? (20:11)
劉輝 > スイトピーはなんであんなに愛くるしいんですか?とかですね。(まがを) (20:14)
歩露 > なんでゲームと違ってスイトピーは劉輝さんとうまくいかないんですか? とか? (20:15)
劉輝 > (ミミズになっている) (20:17)
入室(20:17):そもそもゲームではうまくいっているんですか?(・ω・)つぶらな瞳で
とよたろう > スイトピーは今どういう状態で小笠原に逗留してるのですか? とか (20:17)
劉輝 > 答え:絢爛舞踏祭にはギャグを言うコマンドが余り無かったから(マテ) (20:18)
劉輝 > え、えっと……都市船でデートするぐらいには>うまくいってる<ゲーム内時間で3ヶ月ぐらいかかったけど…… (20:18)
歩露 > つまり、900マイルくらい使えば何とか…? (20:20)
劉輝 > 仕方ないじゃんかー。スイトピーと勤務シフトが違うから全然出会わないんだもんよー(やさぐれている) (20:20)
とよたろう > そこで無職プレイですよ (20:21)
歩露 > うわー、仕事もせず女の子に構ってばかりの男…。 (20:22)
劉輝 > シバムラティックだと無職は怖いんだよ。RB隊がどんどん沈んでいく……(汗) (20:22)
劉輝 > 勤務時間を揃えようと航海長にしたら、仕事が忙しくて構ってくれなかったり……しくしく。 (20:23)
とよたろう > 整備班に入れればいいんでは (20:23)
劉輝 > 四半舷休息にするために艦長になったら、艦長プレイが面白くて戦闘ばっかりやってたり……(目的を見失っている) (20:24)
劉輝 > ……はっ!だから駄目なのかっ!(今更) (20:26)
入室(20:27):原因判明>浮気性
劉輝 > ち、ちがうもん!れんあいよりせんとうのほうがたのしいおとしごろなだけだもん!(だからだよ) (20:28)
入室(20:30):サターン
劉輝 > そうか、僕はスイトピーと真摯に向き合っていなかったのか……(死に際に全てを悟る脇役風に) (20:30)
劉輝 > こんばんはー (20:30)
サターン > どーもー。なんか劉輝さんが不気味で入るかどうか2分まよったサターンですこんばんわー (20:30)
歩露 > こんばんはー。 (20:30)
歩露 > 劉輝さん救えないなあ。 (20:30)
サターン > まぁ戦闘のが恋愛より簡単というのには同意するけどさー撃てば殺せる撃てば殺せるひひひひひひ(壊 (20:32)
劉輝 > まあ、シリアス貫くのも怖いのでこのまま曖昧な感じで小笠原を続けて(沼に沈んでいく) (20:33)
サターン > おのれマイル成金め。こちらはなけなしのマイルも広島に消えようとしているというのにギギギ (20:33)
劉輝 > ふっ、そろそろ俺のマイルも底をつく予定だ(何) (20:34)
サターン > じゃあついでにこっちにもおすそわけしちゃいなYO(何 (20:35)
遊佐@携帯 > 性別とかも曖昧な感じに… (20:35)
劉輝 > 頑張ってマイル稼いでくださいね。(天使の微笑み) (20:36)
サターン > んな時間ないわいー。スクリプト入ったけどメインのシナリオが事故で遅れてるからもろにこっちにしわ寄せがえぶえぶ (20:38)
劉輝 > それ、小笠原行く時間もないんじゃないのか(笑) (20:39)
サターン > 何を言っているのかね。小笠原いけるなら死ぬ気で時間作るわい(笑 (20:39)
劉輝 > そうか。じゃあ……頑張ってね?(結局払わない) (20:40)
サターン > うん、頑張るよー(どうやったらこの人不幸にできるか考えている) (20:41)
サターン > (とりあえずバナナの皮を足元に設置してみた) (20:41)
劉輝 > スイトピーが傍にいる状態で、川とか高い所とか出血とかを見せるといい感じに不幸になります(何) (20:42)
劉輝 > (拾って皮だけ食べた。むしゃむしゃ) (20:42)
劉輝 > さて、飯喰ってきます。 (20:43)
入室(20:43):っ【放置】>どうやったら不幸に
サターン > あ、そういえば精神的ダメージうpのためにナマコを中に仕込んでいたのだが (20:43)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (20:43)
サターン > お疲れ様でした (20:43)
サターン > んではこちらも作業に戻ります。お疲れ様でしたー (20:49)
退室(20:49):サターン
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下