NWCログ: 07/10/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おつかれさまですー (21:01)
とよたろう > 小笠原…(遠い目をする (21:06)
歩露 > とよたろうさん…。 (21:10)
入室(21:11):とよたろう
とよたろう > (´ω`)間違えた… (21:12)
とよたろう > なんですか歩露さん(´ω`) (21:12)
とよたろう > 友情4の勲章うらやましいなぁとかなんて思ってませんよ(何 (21:14)
歩露 > いや、なんか遠い目をしているとよたろうさんについ声をかけてしまい。 (21:14)
歩露 > 別にそんなつよがらなくても。 (21:14)
歩露 > (こういうのもツンデレと言うのだろうか) (21:17)
歩露 > と、それでは落ちます。おつかれさまでした。 (21:26)
退室(21:26):歩露
とよたろう > いや別に強がってるわけでは(笑 おつかれさまですー (21:30)
遊佐@携帯 > お疲れ様です×いっぱい (21:41)
劉輝 > よし、お腹一杯になったんで落ちます(何) (21:43)
劉輝 > おつかれさま〜 zzz…… (21:43)
退室(21:43):劉輝
遊佐@携帯 > 屋台のラーメン食いに行って二人で大盛りを平らげるような関係を築きたいと…(意味不明 <友情 (21:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様 (21:46)
とよたろう > ある意味当たっています(笑 おつかれさまですー (21:53)
遊佐@携帯 > じゃあ、屋上で最強を決める為にタイマン(爆) (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下