NWCログ: 07/10/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@昼休み > うにゅ、僕も仕事に戻ります (13:00)
遊佐@昼休み > お疲れ様です (13:00)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:03)
> お疲れ様です (13:05)
> っと、ごめん遊佐さん、ええと小笠原に関しては11月行きたいと思ってます。 (13:06)
> (質問見逃してました)ただ、先立つものがちょっと心細いのと現在チビ最優先なので、実際どうなるかは不確定です。 (13:07)
> ぱんくすさんは小笠原とかいかれてます? (13:09)
> (訂正:いかれて>行かれて) (13:10)
ぱんくす > いえ、小笠原は行ってないですね。 (13:11)
入室(13:11):SV
SV > こんにちはー。久しぶりのNWC! (13:11)
> こんにちはー (13:11)
ぱんくす > どちらかというと、迷宮の方に潜っているので、射撃技能7の医療兵になってしまいました。 (13:11)
ぱんくす > こんばんは (13:11)
SV > 藩国の人が小笠原に行くのを指をくわえてみているものです! (13:12)
ぱんくす > おっと、こんにちはだ、どうも失礼しました。 (13:12)
> 私はチビか月子が迷宮に行かない限りはマイル参加はしなさそうですね>迷宮 (13:14)
SV > そういや、迷宮に行くACEとそうでないACEってのはなんか違いがあるんですかねえ? (13:16)
> 小笠原は11月中にチビなんとかして月子と行けたらなあと、無限に思ってますw (13:16)
> なんかバロとかヤガミは明確な目的があってだと思いますけど、後はなんか夢に呼ばれてとかだったような>迷宮 (13:17)
SV > ふむ。夢に導かれる人とそうでない人もいるんですかね。基本みんな行くんですかな…… (13:19)
SV > 小笠原に行きたいー! (13:19)
ぱんくす > 谷口とかそんな感じしましたね。 (13:19)
> 傾向的に戦闘系のキャラはよく行ってる印象ありますね>迷宮 (13:20)
ぱんくす > そうですね、死に場所を求めているとか、なんというか、修羅の見る悲しい夢という感じです。 (13:21)
SV > そこまで切実な目的の無いACEなんかは行かないということですかな。 (13:22)
> (月子もチビも戦闘系のキャラでなくてよかったです) (13:22)
SV > ふむ。 (13:22)
SV > す、菅原さんは……気になる。。。。 (13:22)
SV > っと、あっしはこの辺で失礼しやす。ではー (13:26)
退室(13:26):SV
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:27)
> おつかれさまです、私も雪崩れて落ちます。 (13:27)
退室(13:27):芥
ぱんくす > そろそろ自分も元の作業に戻ります。 (13:32)
退室(13:32):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下