NWCログ: 07/10/26 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下

> お疲れ様です、お話ありがとうございました>芝村さん (12:44)
遊佐@昼休み > お疲れ様です (12:45)
近江屋@昼休み > ライバルの機体も、いいと思うよ。 アイドレスには、プロペラ機とかあるいいかも、(逆てきな流れ) (12:46)
近江屋@昼休み > お疲れ様です (12:47)
遊佐@昼休み > つまり…廃れさせぬとばかりに辺境印の新型前進翼機を作ると…(マテ (12:48)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:49)
> まあ、私が描くわけでもないのでアイドレスに関してはノーコメントということで(苦笑) (12:49)
近江屋@昼休み > コストがやすい、エンジンのバリエーションあれば、どこでも使えるじゃないかな? (12:51)
> ただ、前進翼には夢とかロマンがその翼一杯に詰まってると思いませんか? (12:52)
近江屋@昼休み > 了解です。 (12:52)
近江屋@昼休み > 人力飛行機なら、もっとつまていそう (12:54)
> まあ、それはそれでw>人力飛行機 (12:55)
遊佐@昼休み > 右翼に夢、左翼にロマンが詰まってて被弾すると漏れ出て悲しい事に…(滅 (12:57)
近江屋@昼休み > ロマンチックあるから、いいですよ。 (12:57)
近江屋@昼休み > 昼休みおわるのでこれにて (12:58)
> お疲れ様です、お仕事がんばってくださいね。 (12:58)
ぱんくす > 飛行機は、昔パネキットで作ってから全然作っていない。あれもロマンがあったかな、お疲れ様です。 (12:58)
+ ぱんくす > 43 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下