NWCログ: 07/10/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > あくびちゃんのほうだと結構新しいんじゃけどね (23:00)
さちひこ > 壁ω・)大魔王のほうは古いでござる (23:00)
十五夜 > ところで、「星見司昇級試験(2級以上)」というのは、2級以上のひとが対象ということなのでしょうか、それとも2級に昇級する試験なのでしょうか 素朴な疑問 (23:01)
十五夜 > たぶん、前者かな…難しそうねう (23:01)
さちひこ > 壁ω・)ノ 十五夜たん けっぱれー<ムズカシソウ (23:02)
十五夜 > 大魔王はハンバーガーが好きなのです あのおひげがチャーミング(マテ (23:02)
さちひこ > 壁ω・)ひげー (23:03)
十五夜 > 受けるだけは受けてみるつもりですが、無理そうですw (23:03)
十五夜 > はんばっがが好きなのはとら (23:03)
さちひこ > 壁ω・)腹いっぱいだー (23:04)
十五夜 > 最近めっきりグーグルドックが楽ちんになりつつあります (23:08)
十五夜 > (いきなりわけわかめなネタを振ってみる (23:08)
さちひこ > 壁ω・)(ほんとにわからん (23:09)
さちひこ > <グーグルドック (23:09)
十五夜 > Googleが提供してる、オンライン文書管理システムなんですよ (23:10)
近江屋 > おっと、離れてる間に、こんばんは (23:11)
十五夜 > エクセルファイルとか変換して取り込んでくれて、オンラインで参照できちゃうので結構便利 (23:11)
十五夜 > こんばんは (23:11)
十五夜 > ワード、エクセル、あとOpenOfficeのファイルとかもいけますねう (23:12)
近江屋 > 提示宣伝11月17日関西にて、アイドレス1周年オフ会おこないます。(サプライズゲストもくるかも) (23:12)
十五夜 > Googleのグループ機能もちびっとだけ試してみたんですが、そっちのファイル共有機能とは連携してなかった、のがちょっと残念 (23:12)
近江屋 > へ〜星見の試験あるんですか。(そっちかい) (23:12)
十五夜 > あい、お疲れ様です<関西オフ (23:13)
さちひこ > 壁ω・)なるほろ<グーグルが提供 (23:13)
十五夜 > うぃ、テンダイスに告知が<星見試験:URL (23:13)
入室(23:14):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (23:15)
近江屋 > ありがとうございます。 (23:15)
十五夜 > おこんばんはー (23:15)
十五夜 > 17日は今のところ予定空いてるなぁ(関西は移動圏内らしいよ) (23:15)
近江屋 > こんばんは (23:15)
さちひこ > こんばんは (23:15)
近江屋 > ありがとうございます。 (23:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 近江屋さん、11/17行くつもりですのでよろしくお願いします〜。ノ (23:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (まだ参加表明書いてないけど) (23:17)
近江屋 > ありがとうございます。(参加楽しみしてますね。) (23:18)
十五夜 > どこに参加表明するんでしたっけ (23:18)
十五夜 > ミクシの正義最後の砦? (23:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 正義最後の砦でわ (23:19)
十五夜 > うぃ、じゃ見てくる (23:20)
近江屋 > はい (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 実は元関西人なので大阪久々で楽しみですわー (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なんでやねん!ノ☆ なんでやねん!ノ☆(ノリツッコミの練習) (23:22)
十五夜 > ということで一応出しときました よろしくです (23:23)
近江屋 > なんだって。(昼プランをすこし、改良しよっと) (23:23)
十五夜 > えー<ノリツッコミ (23:23)
近江屋 > 今回は、関西人ばっかあつまるですなぁ。 (23:23)
近江屋 > って違うがな、全国から集まるアイドレス仲間と遊ぶですよ。 (23:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 本当は浜松人ですが(おぃ (23:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なんでやねん!ノ☆ なんでやねん!ノ☆(ノリツッコミの練習) (おぃ (23:25)
近江屋 > 深夜の恋人の浜松ですなぁ。(古いかも) (23:25)
十五夜 > うなぎぱい? (23:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 某藩王に以前土産で持っていったら爆笑してましたがw<深夜の恋人 (23:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 夜のお菓子うなぎパイ。真夜中のお菓子うなぎパイVSOPですよ(何w (23:27)
入室(23:27):遊佐@携帯
近江屋 > うなぎぱいの一種でして、昼の恋人、夜の恋人、早朝の恋人あるんですよ。 (23:27)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (23:27)
近江屋 > こんばんは (23:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (一応、夜というのは一家団欒と言う意味のはずなんだけどなぁw) (23:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:28)
さちひこ > こんばんは (23:28)
遊佐@携帯 > ¬)つ【夜の朝ご飯】 (23:30)
近江屋 > 対抗する、アイテム探しておくかな。 (23:30)
十五夜 > (ノリツッコミの練習をほのぼのと眺めつつうなぎぱいをつまむ) (23:32)
十五夜 > VSOPってなんじゃろ (23:33)
十五夜 > 存在だけで笑いが取れるアイテムはなかなかないなぁ (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下