NWCログ: 07/10/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > ブランデーが入ってる、うなぎパイの上位機種なんですよ>VSOP (23:33)
十五夜 > ジンギスカンキャラメルは名古屋だったっけ (23:33)
十五夜 > 上位機種! (23:34)
Hastur/蓮田屋藤乃URL (23:35)
近江屋 > 名古屋なら、手羽先キャラメルとかあるよ。 (23:35)
さちひこ > 壁ω・)上位というとあれですな 高位○○人 (23:36)
近江屋 > またの名を世界の山ちゃんアメ (23:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 普通に手羽先を下さいw (23:37)
十五夜 > どんな味なんだろうなぁ<手羽先キャラメル 食べてみたくはないけど! (23:40)
十五夜 > (そして、2級以上の人が対象の試験ということを海法さんに聞いて確認) (23:42)
さちひこ > 壁ω・)もふ 星見ってどんなことしてんだろ (23:43)
近江屋 > 今週末名古屋いって、買ってこようかな。(おいw) (23:43)
近江屋 > 資格とってみようかな。 (23:44)
十五夜 > 無名世界の情報をかき集めて、繋いでみてああでもないこうでもないと頭をひねってます<星見 (23:44)
十五夜 > 起家試験もありますからどぞー<資格 (23:45)
十五夜 > 11/07と11/08の20:00〜起家試験がありますのねう (23:46)
さちひこ > 壁ω・)ソックスは何故銀に輝くとかも一応説明できるんですね! (23:46)
さちひこ > 壁ω・)気合と男前だけで音速を突破できるのはなんでですか?!<エイジャ兄弟の (23:46)
近江屋 > 楽しみして、います。(今週末は、ダンジョン探索なしか、残念) (23:47)
さちひこ > 壁ω・)とか 思いますた (23:47)
十五夜 > A-DICガンオケのテストは終わったそうですから、迷宮競技会は難しいようですね (23:48)
さちひこ > 壁ω・)マイルないと広島ゲームは起こすのは難しそうですのう (23:49)
十五夜 > 無名世界観的な理由がある場合と、単に演出の場合があるようですw<何故銀に輝くか (23:50)
近江屋 > 残念です。(初心者Aマホ組でマイルを、出し合って広島か、キャンペーン参加するかな。) (23:50)
さちひこ > 壁ω・)演出かw (23:50)
十五夜 > そうですね、実のところスポンサーがついて動いてるので、マイルなしの無料(?)イベントは理由がないとできないっぽいですね (23:51)
近江屋 > え〜そうだっただ。<てっきり情報因子探っているかとw (23:52)
十五夜 > あれは絶技だと思います<エイジャ兄弟の音速突破 (23:52)
十五夜 > 第7世界だとリューンが見えないのに、ゲートが青く輝くとかは、演出という回答があった覚えが (23:53)
十五夜 > (マイトの初回世界移動だったか) (23:53)
十五夜 > 絶技とか魔術の可能性もありますですよ<演出かどうか (23:54)
さちひこ > 壁ω・)イイコが世界移動して なんで田辺は世界に消去されんのやろうかのう(もふもふ (23:57)
十五夜 > 可能性は失ったですよ、田辺 (23:58)
十五夜 > だから髪が青じゃなくなって小神族が離れたんじゃなかったかな (23:58)
十五夜 > 世界に消されなかったのは、多分岩田がどうにかしたんじゃないかな (23:59)
近江屋 > 可能性あげたのかな? (23:59)
十五夜 > (最後のは推測です) (23:59)
近江屋 > 了解です。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/26 (6)次のログ
(8) 下