NWCログ: 07/10/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)いわゆる ”どういう理屈なのかわかってないんです”<イイコと田辺 (00:00)
十五夜 > 将来田辺はMAKIになるらしいというのと、関係があるのかなぁ、と わかんないですけどね (00:00)
近江屋 > (水素心臓とか、古い無名作品ことって、調べられないかな?) (00:00)
十五夜 > ? (00:01)
さちひこ > 壁ω・)もふぅ (00:01)
十五夜 > 水素の心臓の一部は、サーガ付属のCDROMに入ってますですよ (00:01)
近江屋 > ソーニャさんの救出の裏いた、白鳥人がきになりまして。 (00:01)
十五夜 > 設定とか年表とかがそこそこ (00:01)
さちひこ > 壁ω・)水素の心臓は 気になるタイトル目白押しなのらー (00:01)
十五夜 > ヴァルキリーですね (00:02)
十五夜 > ヴァルキリーの出てくる話も入ってますよ (00:02)
近江屋 > そのCDRM消えてしまって。(いま、探してます。)w (00:02)
十五夜 > あらw<消えてしまって (00:03)
近江屋 > おお、そうだったですか。(次回のアイドレス)かかわりそうだから、調べておこう思ったのにw (00:04)
十五夜 > 「ダーリン&ヴァルキリー」というのとか (00:04)
さちひこ > 壁ω・)鳥乙女かぁ ダーリン&エクソダスがきになる (00:05)
十五夜 > 「アテナンタ・バルキリー・G氏族」というヴァルキリーが登場しますね (00:05)
十五夜 > 名前の付け方がネーヴァルウィッチに似てるので、以前から何か関係が?と言われてたり (00:06)
近江屋 > なるほど、ありがとうございます (00:08)
さちひこ > 壁ω・)もふりら (00:08)
近江屋 > 英雄の魂集める、ヴァルキリー 黄昏の時代 黄金戦争かぁ。 (00:08)
十五夜 > アテナンタさんは緑の天河石さん、だったかが好きと言われてたような記憶が (00:08)
十五夜 > 水素の心臓もゲーム化の話が出てたような記憶があるので、これからそのへんのキャラとかも色々出てくるかもですね (00:09)
近江屋 > おお、楽しそう (00:12)
さちひこ > 壁ω・)心臓もどういうのかわかってなかったな… (00:13)
十五夜 > ウィルス、と言われてますね<心臓 (00:13)
さちひこ > 壁ω・)近江やさんに注射 ぷすり (00:14)
さちひこ > 壁ω・)さぁ 水素の心臓を発言するのよー(まて (00:14)
十五夜 > (おおお、近江屋さんが変形していく!(ぇ (00:15)
さちひこ > 壁ω・)近江やさーんがマンタンクなのよー (00:17)
十五夜 > マンタンクはたくさん食べないといけないそうです(ということでそっと食糧を積む (00:20)
さちひこ > 壁ω・)人狼マンタンクゲーム(まて (00:20)
近江屋 > ワタシ、マンタンクです。 (00:20)
近江屋 > お腹、が、減りました。 (00:21)
近江屋 > 美味しそうです。(じゅる) (00:21)
十五夜 > (なぜか身の危険を感じた (00:23)
さちひこ > 壁ω・)マンタンクの種類によっては 潜入して人を食いながら成長する奴もあるのう(もふもふ (00:25)
十五夜 > そういうやつもいましたです えぐいです(がくぶる (00:26)
近江屋 > (炭水化物80、魂魄20、栄養素価値10) (00:26)
近江屋 > (なぜだ、人が美味しそうに、思えるぞ。) (00:29)
十五夜 > (ぎゃー) (00:30)
さちひこ > 壁・)ガクブル (00:30)
遊佐@携帯 > 共食いとかしたら強くなるのかなぁ<まんたんく (00:30)
さちひこ > 壁ω・)数と性能で押すでござる<戦術 (00:32)
さちひこ > (駄目な上官の例 (00:33)
近江屋 > 数倒すときの、基本は、指揮官つぶすこと。(ニヤリ) (00:34)
十五夜 > まあ、数が揃えられるならそれはそれで有能だと思う今日この頃 (00:34)
遊佐@携帯 > すりこぎで…<指揮官潰す (00:35)
十五夜 > なんか、スプラッタな様相を呈して参りました…<すりこぎで (00:36)
さちひこ > 人間の部隊だと 紛れ込んで暗殺ってのがあるがのう…  (00:36)
近江屋 > そうですね、数そろって、セル(インターネット考え方)なら、かなり有能じゃないかん。 (00:37)
遊佐@携帯 > すりこぎで…<暗殺 (00:37)
さちひこ > 壁ω・)破傷風菌を忍ばせた矢とかで(まてや (00:37)
近江屋 > お茶で、暗殺とかw (00:37)
十五夜 > お局様潜入工作<お茶 (00:38)
さちひこ > (昔の忍者は馬の糞を手裏剣の刃に刷り込んで 破傷風菌攻撃を(まてや (00:38)
十五夜 > (破傷風菌がちゃんとついてるか疑問が… (00:40)
さちひこ > (今でも 結構使えるのがみそ(何 (00:40)
さちひこ > 壁ω・)うむ 動けなくすりゃ いいって考えたですのう<破傷風菌 (00:41)
十五夜 > (へー<結構使える (00:41)
十五夜 > まあ、片足飛ばせれば、動けなくなるから、という地雷と似てますな (00:42)
十五夜 > 戦闘不能な負傷者を作ったほうがダメージが大きい、みたいな (00:42)
さちひこ > 壁ω・)切り傷があとで 病気になるからのう ファンタジーで陣地防御する時矢に馬糞をくっつけて飛ばすと 良い感じ?(まてや (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下