NWCログ: 07/10/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:01):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (23:01)
遊佐 > こんばんはです (23:03)
真神貴弘 > オフ参加したくても仕事で参加できません(笑 (23:04)
真神貴弘 > 参るってまだ稼げましたっけ (23:05)
遊佐 > 何だかんだで文族春やってないし何かしらあるとは思いますが・・・ (23:07)
真神貴弘 > 8しかないんで何もできません(笑 (23:10)
入室(23:16):十五夜
遊佐 > おかえりなさい (23:17)
十五夜 > ちびと戻りました (23:17)
十五夜 > 現状マイルを稼ぐには、まずは秘法館でお仕事を請け負うのがひとつ (23:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<ちびと一緒  (違) (23:18)
十五夜 > あとは、吏族・護民官・法官でまれに出仕のお仕事があればそれで (23:18)
十五夜 > ちびは芥さんですねー (23:18)
真神貴弘 > こんばんはー (23:19)
十五夜 > 星見司の方は、今度11/07, 08にある謎大会で出仕機会はありますです (23:19)
十五夜 > (ああ、こないだのをいい加減フィックスしてこないと) (23:19)
真神貴弘 > おいら基本ただ飯ぐらいなんでねえ・・・(ぉ (23:23)
真神貴弘 > 法官は一応持ってますが (23:24)
十五夜 > 法官のサイトになんかあるかもー (23:25)
十五夜 > 後は国内作業者報告があってればその結果が出るかも (23:26)
十五夜 > あと、GJ,警護部隊に参加してお見合い権があればそれで参加してマイルをもらえるか (23:27)
十五夜 > 一般には今のところはそのくらいですかね (23:28)
真神貴弘 > あー見合いは、一応成功してましたネイ (23:28)
遊佐 > お見合い権あるけどメンバーが1人除いて藩国ばらばらで連絡手段ないんですよねぇ (23:28)
真神貴弘 > ありがとうございます>十五夜さん (23:29)
十五夜 > おめでとうございますー<一応成功 (23:29)
真神貴弘 > お見合いは黒いものしか出k(ry (23:29)
遊佐 > 自動編成に頼ったツケが・・・(^^ (23:29)
十五夜 > その藩国の掲示板に連絡入れてみるといいかもー<ばらばら (23:29)
真神貴弘 > GJで阻止成功したんですが(笑い (23:30)
十五夜 > ほんで予定合わせてえいやでやっちゃわないとなかなかですねー (23:30)
十五夜 > えー<黒いもの (23:30)
遊佐 > 黒豆ですね(こくり (23:31)
十五夜 > 迷宮競技会は今のところ予定がないから、スタッフ&SDで働く機会はなさげ (23:33)
真神貴弘 > ですねえ (23:33)
真神貴弘 > いやー、ヤガミの見合いに参加して野郎をぶちのめしたかったんですが (23:34)
十五夜 > ああ、そういう男性はけっこうおられますねw<ヤガミをぶっとばしたい (23:35)
真神貴弘 > いろいろあってねえ(遠い目 (23:36)
十五夜 > 法官といえば、法官Aマホは行かれました? (23:36)
真神貴弘 > いってないっす (23:37)
真神貴弘 > 早めに参加表明したんですが (23:37)
真神貴弘 > 平日開催で、社会人ぶっちぎりなことに(笑 (23:37)
真神貴弘 > マーにって居合わせの話しに参加できなかった(藩国BBSに書きこんどいてくれたのに気づかなかった)ンで小仮名いっちゃあしょうがないんですがね (23:38)
十五夜 > あらら (23:39)
遊佐 > 良く判らないのですがそれって複数組を別日程でってのは無理だったので? (23:39)
十五夜 > 参加できなかった人はまた日程調整からすればいいという話になってたみたいですよー (23:39)
十五夜 > 音頭取る人が必要だとは思いますが (23:40)
十五夜 > (猫参謀は、慰労に何かしましょうか、という話だけ出てそのままになってたような) (23:41)
真神貴弘 > (ほろり (23:42)
十五夜 > イベントって手配する人がいないとなかなか進まなかったりしますね(苦笑) (23:44)
真神貴弘 > ですねー (23:44)
真神貴弘 > 後芝村さんにつながってないと何もできない(笑 (23:44)
真神貴弘 > 質問するのも広島予約も (23:47)
十五夜 > んー まあ、そのへんは役職のある人をせっつくか、バイパスしてもらってメッセつないでもらうかするのがよろしいかと (23:47)
遊佐 > 吏族の広島偵察でシンデレラ入ったときに登録させてもらった(^^ (23:48)
真神貴弘 > 俺はなんもないです(笑 (23:49)
十五夜 > メッセ登録自体は別に、機会捉えて申し出ればOKのはずですー (23:49)
入室(23:51):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (23:51)
真神貴弘 > 機会ですかー (23:51)
真神貴弘 > 格差は広がるばかりってやつですな (23:51)
遊佐 > 一時期藩王がパソコン交換で戦線離脱した際には登録させて貰ってて良かったと思った・・・(摂政その時芝村さんとメッセ繋がっていなくて事情説明して中継して摂政に登録させて貰ったという・・・) (23:52)
十五夜 > (とりあえずマイル分配の報告しようとゲーム終了を待ってみてる奴) (23:52)
十五夜 > 報告のついでにおつなぎしてみましょうか? 一般に広島予約がしにくいとすると問題があるかと (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下