NWCログ: 07/10/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 質問は一応テンダイスで秘書官が回収してるとは聞いた覚えがありますが (23:54)
遊佐 > 実際にゲームとかで繋がったときにお願いするのが一番お願いし易いでしょうけど、なんだったら用事が出来たときにココとかで芝村さんと繋げる人に中継頼むってんでも良い様には思いますよ (23:54)
真神貴弘 > お気遣いありがとうございます (23:54)
十五夜 > こんばんにゃーソーニャさん (23:55)
遊佐 > 今も定期巡回はされてるといっていましたね(以前の記事へ行くのがめんどくさそうですが)<質問所 (23:56)
遊佐 > こんばんはです (23:56)
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (23:57)
ソーニャ > あ、私もちょっと質問しに (23:57)
十五夜 > それが今ちょっとわかりにくいですねー<以前の記事 (23:58)
ソーニャ > 行こうと思っていたので、一緒に便乗しちゃってもいいですか?>報告ついで (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/27 (6)次のログ
(8) 下