NWCログ: 07/10/28 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:43):玄霧@バンバンジーコンペするよ!
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > わはーい、こんばんは (01:43)
劉輝 > こんばんはー (01:43)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > あれ、なんだろう。空気が重い (01:44)
あおひと > こんばんはー (01:44)
ソーニャ > いや、だからそのスイトピーの死体は偽装ですって(晋太郎さんがそれを確かめてます) (01:44)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:44)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > むぅ、バンバンジーコンペとかネタを練ってる間に世の中はすすんでるんですなぁ(ログを読んだらしい) (01:46)
劉輝 > どういう原理かは分からんけど、知恵者が噛んでるんでしょ?だったらなんかあるって(笑) (01:46)
十五夜 > おこんばんはー (01:46)
十五夜 > コンペですかー (01:46)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ですよー (01:47)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > バンバンジーの外観も何もわかんないので、マイルこっちが払うのでコンペ起こしていいですか?と質問したら (01:47)
十五夜 > お祭お祭ー (01:47)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > その企画で出るマイルを採用者に上げよう。ということで (01:48)
玄霧@バンバンジーコンペするよ!URL (01:48)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 詳しくはこちらをどうぞ (01:48)
十五夜 > おー メカ絵描きさんには嬉しいイベントですねー (01:50)
十五夜 > もうヘッドラインでアナウンスとかされたんですか? (01:50)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > いえ、さっき決まったんで今ページの形を作り終わったところなんですよ (01:50)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 各国に流す&ヘッドライン依頼用の文面も用意しております (01:51)
ソーニャ > おお、すごい〜バンバンジーコンペ! (01:51)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 問題は、自由すぎるので多少すりあわせをするためにどこかのチャットでブレインストーミングなどしようとおもいまして (01:51)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > その会場となるチャットを探している段階でござる (01:52)
十五夜 > ほむほむ<すり合わせ (01:52)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > しかしなんだ、最近の小笠原はエロいんですか (01:52)
十五夜 > 今は会議室とか空いてると思いますよー<チャット (01:53)
十五夜 > 読んでるとあてられちゃいますNE!<最近の小笠原 (01:53)
十五夜 > みんな大人の階段を登っちゃって… (01:54)
ソーニャ > あと、じゃっかんキナ臭い>小笠原 (01:54)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 火焔も遭難してたしねぇ>キナくさい (01:55)
ソーニャ > あ、そう言えば玄霧さん、昨日の小笠原のログってありますか?>母島に行ってた火焔ちゃんを助けに行く (01:55)
ソーニャ > 読みたいですねぅ〜 (01:56)
十五夜 > あら、火焔にも何事かが (01:56)
十五夜 > まあ、迷宮が呼んでますからねぇ…(くろじゃーは今何階かしら…) (01:57)
ソーニャ > テンコーさんの小笠原ゲームで母島から脱出出来なくなってしまったんですねぅ>火焔ちゃん (01:58)
ソーニャ > で、それを玄霧さんが助けたっていう構図なのです (01:58)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > あー、はいはい。救出したでよ火焔 (01:58)
玄霧@バンバンジーコンペするよ!URL こちらー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下