NWCログ: 07/10/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ありがとうございます〜! (02:00)
ソーニャ > どれどれ〜 (02:00)
十五夜 > わーい玄霧さんありがとーございますー<ログ (02:01)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 俺、参上!してきた(笑) アララ御懐妊も聞いてたんで速攻で弄っておきましたよ(笑) (02:01)
ソーニャ > うわ、最初から面白展開だ(笑) (02:02)
十五夜 > いきなりー (02:04)
十五夜 > かっこいいですw<俺、参上! (02:04)
十五夜 > 高原さんが倒れてるのもナイスです うんうん (02:04)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 今回くらいはかっこよくてもいいじゃないですかー(苦笑) (02:05)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > って (02:05)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > オキュさんなにやってんすかオキュさん>さっきのログ (02:06)
ソーニャ > 覗けば天国だったかもしれないのに紳士ですねぅ(笑)>玄霧さん (02:09)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > はっはっは (02:10)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 覗くならもっとマシなときにやりますよ(笑) (02:11)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > しかしまぁ、スイトピーもいろいろありますねぇ (02:12)
ソーニャ > 幸せになってしまえ〜(覗いても、照れながら許してもらえるくらいに〜!) (02:13)
十五夜 > いろいろあるみたいですねぇ (02:13)
十五夜 > みんならぶらぶになってしまえ〜 (02:13)
ソーニャ > まったくですねぅ (02:14)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > なるなる。次はデートですのう。どこいこーかしら (02:14)
ソーニャ > 光るキノコを見に行くといいですねぅ>デート (02:17)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > しかし、オキュさんか・・・やっぱりトップエースの人はどこかしらで動いてるのね (02:17)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ゴメンこうむる>キノコ 迷宮には戦いに行くだけで十分です (02:17)
十五夜 > でぇとー がんばー (02:18)
ソーニャ > そんな!(ガーン) け、結構幻想的な光景なんですよ(アピールしてみる) (02:19)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 夜店でも回りますよ。そんで境内裏で休みます (02:20)
十五夜 > 銀河鉄道とか (02:20)
劉輝 > 光るキノコというと、小笠原のグリーンペペ? (02:20)
ソーニャ > うん!エミリオと一緒に見に行ってきました>グリーンペペ (02:21)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 迷宮の林とか森は全部キノコじゃけん、そのことじゃないかなぁと>光るキノコ (02:21)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > へー、小笠原にあるんだ (02:21)
ソーニャ > アレから既に2ヶ月………もう遠い日の記憶ですねぅ (02:21)
入室(02:21):芝村
ソーニャ > え、迷宮じゃないですねぅ、小笠原ですねぅ (02:22)
芝村 > 負け組みー負け組みよー (02:22)
十五夜 > あれはロマンチックでしたねぇ (02:22)
遊佐 > こんばんはです (02:22)
劉輝 > アメリカのジャックオーランタンとかもなかったっけ、蛍光キノコ (02:22)
十五夜 > ごふ (02:22)
劉輝 > うるへー! (02:22)
十五夜 > いきなりー (02:22)
十五夜 > おこんばんはでございます (02:22)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > お、こんばんはー (02:23)
ソーニャ > う、うわん!(私負け組なのか!?) (02:23)
あおひと > こんばんはー (02:23)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > アメリカのジャックくんはカボチャじゃなかったっけ。イギリスはカブだけど (02:23)
十五夜 > ゲームは終わられたのでしょうかー (02:23)
入室(02:23):涼華
涼華 > こんばんはー (02:24)
あおひと > こんばんはー (02:24)
十五夜 > そにゃしゃんはぼちぼち勝ち組なんじゃ?(あれ? (02:24)
劉輝 > ふっ、4度や5度の敗戦でへこたれる我々ではないっ!次こそ、次こそ!(ぐるぐる) (02:25)
芝村 > いや、単に言いたかっただけ。 (02:25)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > なるほど(笑)>言いたかっただけ (02:26)
ソーニャ > あ、こんばんは〜 (02:26)
十五夜 > …ほろり(きちゃんを見てなぜか目頭を押さえる (02:26)
十五夜 > ごふごふごふ<単に言いたかっただけ (02:26)
涼華 > Σ (来たタイミング、また誤った!?あたし) (02:26)
あおひと > 劉輝さん…(ほろり (02:27)
芝村 > まあ。きつい時期は抜けたね (02:27)
ソーニャ > りゅーきさんガンバ………(ほろり) (02:28)
十五夜 > お、そうなんですね<きつい時期 って小笠原ゲームの? (02:28)
劉輝 > 次は、次は絶対衛生兵やるんや……俺はもう事務官なんてやらんっ!(夕日に向かって走っていく) (02:29)
ソーニャ > きつい時期?小笠原ですか (02:29)
芝村 > FEG (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下