NWCログ: 07/10/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > りゅーきさーん かむばーっく (02:29)
芝村 > ま。なんでもないさ。 (02:30)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 事務官より指揮官が欲しい・・・実際高レベル指揮官の指示補正はバカにならないんですよ (02:30)
十五夜 > おお、FEGのゲームですか (02:30)
芝村 > 劉輝はいいこですよ。わしゃしゃしゃ (02:30)
あおひと > (あぁ、そういえば今日でしたね<FEGさん (02:30)
退室(02:30):芝村
劉輝 > くっそー!いつかバラバラにしてセントラルに流してやるっ! (02:30)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > がんばるのよ劉輝さん。ハバネロ食べる? (02:31)
十五夜 > 成功しますように(念) (02:31)
ソーニャ > あ、小鳥遊さんのメッセネームに勝ったがついてる (02:31)
涼華 > (良かった…) (02:31)
十五夜 > あ、そうなんですね<指揮官の指揮補正 しかしマイPCは工兵(何故) (02:32)
十五夜 > おお!<メッセで勝った (02:32)
ソーニャ > めでたしめでたし………なのかしら(笑) (02:32)
劉輝 > ハバネロくれ。 (02:32)
あおひと > お疲れ様でしたー (02:32)
あおひと > おぉー!<勝った (02:33)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > すばらしい指揮の修正は+500か指揮者の指揮技能なんですよ。 (02:33)
十五夜 > ほうほう (02:33)
ソーニャ > さて、それでは私はこれにて失礼します〜 (02:33)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > で、根源力5000ごとに修正単位増えるから合計15000で指揮技能7とかあると修正が+2100×3とかね (02:33)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:34)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 500と6000の違いはでかいでぇ(笑) (02:34)
入室(02:34):つ【ハバネロ】
涼華 > お疲れ様です〜 (02:34)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > おつかれさまでしたー (02:34)
退室(02:34):つ【ハバネロ】
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ほれ、たーんとおたべ っ「ハバネロ」 (02:34)
劉輝 > いや、技能関係の修正は増えないらしいよ。 (02:34)
退室(02:34):ソーニャ
あおひと > おつかれさまでしたー (02:34)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > (あぁ、その場合1500と6000か) (02:34)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:34)
劉輝 > お疲れ様 (02:34)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > んー、こないだの広島(14日のヤツ)ではそれでやってたけど。ミスだったかな?まぁそれはそれとして単純に技能になるだけでかなりちがうデスゼ (02:35)
涼華 > (ひとまず良かった…>FEG、あとは眠気さえ来れば寝れるっ) (02:35)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 遅れた。お疲れ様ー (02:35)
劉輝 > (今回6単位あったので、完全補給修正の+500がバカにならなかった。+3000、わお) (02:37)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > バカにならんよねー。あれ>単位ごとに増えるやつ (02:38)
劉輝 > 装甲貫通修正が+6000ですよ。強装弾の狙撃銃が人型戦車の装甲を貫いた。 (02:39)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > バンバンジーのジャベリンに強装弾つんでやろうかしら。無理か (02:40)
あおひと > こちらそろそろ失礼いたします。おやすみなさいませー (02:44)
退室(02:44):あおひと
涼華 > お疲れ様でしたー、あたしも寝落ちしそうなので、失礼しますー (02:44)
劉輝 > お疲れ様でした (02:44)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > お疲れ様でしたー (02:46)
十五夜 > 先日の星見司出仕の最終報告完了いたしました (02:52)
十五夜 > 出仕者のみなさまにはお待たせいたしましたが、反映よろしくお願いいたします (02:53)
十五夜 > ということで、肩の荷が降りたので落ちます (02:53)
十五夜 > ノシ (02:53)
退室(02:53):十五夜
劉輝 > お疲れ様ー (02:54)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > よし。同じく寝ます。すり合わせ何時にするかなあぁ (02:57)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ノシ (02:57)
退室(02:57):玄霧@バンバンジーコンペするよ!

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下