NWCログ: 07/10/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 不思議な事件とかに最近飢えてるんで、噂とか (23:02)
近江屋 > さっきの訂正橙ね。<オーマ (23:02)
近江屋 > 不思議な事件は、毎回おきてるような。<ソーニャさんが誘拐されたり、 (23:02)
天狐 > やー、でも全部全部は把握しきれないのでそういうのがあるとありがたいやもー (23:03)
近江屋 > そうですね、半分くらいなら掌握してるよ。(最近の事件なら) (23:04)
近江屋 > 訂正把握です。(誤解うむかもしれないから) (23:09)
天狐 > (一瞬近江屋さんが黒幕と言う疑惑がもちあがったりしたやもしれないのであった。) (23:12)
近江屋 > ノバなら、クロマクは、楽しいからいいけど。 (23:13)
近江屋 > 違いますからね。w (23:13)
遊佐@携帯 > では黒幕では無く暗幕で…(マテ (23:15)
近江屋 > 暗幕かぁ、黒い服きて、白赤の旗もっていればいいんやね。 (23:15)
天狐 > 私はふとましくてSGGKな黒幕が好きです(あ (23:16)
遊佐@携帯 > ソレ黒子(くろこ)では?(^^; (23:17)
天狐 > 侍魂! (23:19)
近江屋 > そうそう (23:19)
近江屋 > ちがったなぁ、ごめん (23:20)
天狐 > むきゅーorz (23:21)
遊佐@携帯 > さて…家に着いたので風呂入る為に落ちます(^^)ノシ (23:32)
天狐 > はいってらー (23:34)
ぱんくす > いってらっしゃい。 (23:35)
天狐 > ザ・ワールド!!(本日1回目) (23:42)
近江屋 > 今夜静かですね (23:42)
天狐 > 賑やかしさんがいらっしゃいませんからねう。私はまたーりですし (23:43)
天狐 > 咆哮をあげろ!冷たい夜を突き上げろ!(ヘッドバンキング) (23:44)
天狐 > とかやっても寒いだけなのですようわしゃしゃしゃしゃ (23:45)
入室(23:46):ソーニャ
ソーニャ > にゃおーん! (23:46)
ソーニャ > (咆哮) (23:46)
天狐 > ただ敢えて言うならば火焔ちゃんはめがっさ可愛いのだー! (23:47)
ソーニャ > こんばんは (23:47)
天狐 > こんばんにゃおーん (23:47)
ソーニャ > 今描いてますよ〜(火焔ちゃん) (23:47)
天狐 > おおおお、マジデスカ! (23:48)
ソーニャ > いやぁしかし玄霧さんが即拾ってくれるとは(笑)>火焔ちゃん (23:49)
天狐 > ええもうホントに。私は某赤い人並みに道化師(ピエロ)ですよあっはっは(笑 (23:51)
天狐 > かっこうよかったですからのー>玄霧さん (23:52)
ソーニャ > 助かった事を喜べばいいと思いますよ、あの時はしょうがないですねぅ (23:52)
近江屋 > いいなぁ。 (23:52)
ソーニャ > どうも船長ウナギにやられたっぽいし>船がない (23:53)
近江屋 > (23:53)
天狐 > ええそれはもうめっちゃ喜びましたよ(笑 感謝しても仕切れないくらいです〜 (23:53)
天狐 > 船長ウナギです? (23:54)
ソーニャ > ともあれ、次はデートですか(笑) (23:54)
ソーニャ > えっと、小笠原には最近巨大ウナギがいるらしくてソイツに襲われたっぽいです>船長 (23:55)
天狐 > うーん、どうしようかなあ、と。まずは謝らないといけないですし、もうすこしゆっくり話をしたいなあ、とも。 (23:56)
ソーニャ > ちなみにヤガミも食べられてます>ウナギに (23:56)
ソーニャ > 頑張ってくださいですねぅ! (23:57)
天狐 > そうだったんですか・・・魚がおらんかったのもそれで逃げ出したのかなあ。 (23:57)
近江屋 > もしかして、うちの国の魚? (23:57)
天狐 > がんばるー、と。でもその前にいろいろと考えないと名ー、ですです。 (23:58)
ソーニャ > どんな魚ですか?>近江屋さん (23:58)
近江屋 > まさかね。<小笠原は、昔から巨大生物の出身ばしょやし (23:58)
天狐 > (小笠原の母島付近で魚取ろうと潜ったら1匹も居なかったのです) (23:59)
近江屋 > ウナギみたいな、巨大な魚。(倒されたイラストあったはず) (23:59)
天狐 > あー、なるほど。>巨大生物の出身ばしょ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/28 (6)次のログ
(8) 下