NWCログ: 07/10/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > フナムシに巨人にウナギと………次は何が出るのかしら?(小笠原巨大生物シリーズ) (00:01)
近江屋 > 31日に、小笠原行く人は、いいなぁ。 (00:03)
近江屋 > ハロウィンパーティができるからw (00:03)
ソーニャ > うらやましいですねぅ (00:04)
天狐 > ならば巨大ジャック・O・ランターンですかのう。 (00:04)
ソーニャ > 私は予約まだ出来ないみたいなので暇を持て余しております(3時間くらい行けるマイルがあるのに〜〜〜!(笑)) (00:05)
近江屋 > ザ サムライのコスプレするんだよ。 (00:05)
ソーニャ > 気分はからく○サーカス (00:06)
天狐 > マイル、マイルプリイイイイイイズ!!! (00:06)
入室(00:07):尋軌
尋軌 > こんばんはっと (00:07)
近江屋 > マイルは、いいけど、ゲームを (00:07)
天狐 > グリモルディのデザイんが大好きです。 (00:07)
天狐 > こんばんはー。 (00:08)
尋軌 > なんか川○探検隊の匂いがしてきたのでやってきました(違うw) (00:08)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:08)
尋軌 > 色かえっと (00:08)
ソーニャ > 何故に木曜ス○シャル(笑) (00:08)
尋軌 > いや、巨大生物だとやっぱりこれでしょうw しかも秘境だし(おぃおぃ) (00:09)
ソーニャ > マイルがあればゲームが出来るねぅ!>近江屋さん (00:09)
ソーニャ > あ、そっちか! (00:10)
入室(00:10):玄霧@バンバンジーコンペするよ!
尋軌 > あ、肝心な名前がぬけてましたねw (00:10)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 巨大といえば巨大ロボ。コンバンワ (00:10)
尋軌 > こんばんは〜 (00:10)
ソーニャ > でも、事前にカメラさんとか照明さんがいないといけないんだよ!>川○探検隊 (00:10)
天狐 > こんばんはー。 (00:10)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:10)
ソーニャ > そして合体! (00:11)
ソーニャ > >ロボといったら (00:11)
ぱんくす > こんばんは、夕○通り探検隊から (00:11)
尋軌 > 誰も踏み入れたことがないのにカメラが正面から撮ってるとかですねw (00:11)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > よくわかってらっしゃる。バンバンジーはきっとガンバスターみたいな合体をするはず (00:11)
近江屋 > そのマイルがないから、いかにマイルを安くつけてゲームするか (00:12)
尋軌 > ガンバスターなんだぁ〜・・・(バスターマシン三号を幻視) (00:12)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 頭の部分にバイクが変形して収まるのを幻視 (00:13)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > (まぁ、適当言ってるだけですが) (00:13)
天狐 > 三号機をつくってはいけない・・・ (00:13)
尋軌 > それって、TFHMに近いのでは?>玄霧さん (00:13)
ソーニャ > エルガイムのスパイラルフローを思い出しますねぅ>バイク変形して (00:13)
ソーニャ > マイルは秘宝館とかで積極的に自由枠の依頼をこなせばいいと思いますよ〜>近江屋さん (00:14)
入室(00:15):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > よいしょ、こんばんは (00:16)
尋軌 > こんばんは〜 (00:16)
入室(00:16):城華一郎
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > それもいいなぁ>TFHM (00:16)
城華一郎 > こんばんは〜 (00:16)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > こんばんはー (00:16)
天狐 > こんばんはー。 (00:16)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:16)
尋軌 > すげぇ〜TFHMがそのままで意味が通るんだ。さすがですねw>玄霧さん (00:16)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > なんというか単純に。バイクに比べてヘリとタンクがでかそうなんでサイズ的にガンバスターチックじゃね?という (00:16)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > トランスフォーウム、ですよね (00:16)
近江屋 > こんばんは (00:16)
ソーニャ > あ、おめでたの高原さんだ!アララさんのご出産おめでとうございますねぅ!! (00:17)
尋軌 > はい、トランスフォマーヘッドマスターズの略なのにすごいw>玄霧さん (00:17)
尋軌 > もう、出産なんですか!!Σ (00:17)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > VGのなかでよく飛び交うし。アシタくんとGENZくんが特に大好きだからのう (00:17)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 娘さんの名前はもう考えましたか?(笑)>高原さん (00:18)
城華一郎 > さっきまで名前を書いてた方々が一同にいたので入ってみたり。なにやら会話がメェニアーック! (00:18)
ソーニャ > トランスフォーマーはビーストウォーズが好きでした(千葉繁メガトロンサイコー) (00:18)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (00:18)
尋軌 > ほうほう・・・さすが武闘派のみなさまだw<アシタさん・GENZさん (00:19)
高原鋼一郎@携帯 > 決めるどころかそもそも娘つーのが寝耳に水でしたはい>玄霧さん (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下