NWCログ: 07/10/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 完全アドリブ多数、現場で話がきまるビーストウォーズですねw>ソーニャさん (00:19)
ソーニャ > 子供さんは、男・男、女・女、男・女、その他、どうされる予定なんですか?>高原さん (00:20)
高原鋼一郎@携帯 > あー、アシタはTFスキーですからねえ (00:20)
尋軌 > しかし、おめでたいですねぇ〜赤ちゃんかぁ・・・(可愛い赤ん坊を幻視) (00:20)
ソーニャ > ええ、みんなアドリブだらけで最高でした(笑)>ビースト (00:21)
高原鋼一郎@携帯 > 全然決まってないですw>ソーニャさん (00:21)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > キット娘・娘だと思う。なんとなく (00:21)
ソーニャ > そうなんですね、いずれにしても羨ましい話ですねぅ。いいなぁ、いいなぁ>高原さん (00:22)
天狐 > ふたごでしたっけー (00:22)
高原鋼一郎@携帯 > とりあえず、バンバンジーゲームの最終回は大破した頭部で血まみれの玄霧さんが「あばよダチ公!」って叫びながら爆発に消えるという展開だと信じてます(ぇ (00:22)
尋軌 > へぇ〜<双子 (00:22)
城華一郎 > か、かっこいい・・・・!<アニキな玄霧さん (00:23)
ぱんくす > パトカーから変形するダガーンも思い出してあげてくださいw (00:23)
尋軌 > ソーニャさんもいずれはでしょ〜?(笑) (00:23)
高原鋼一郎@携帯 > それは俺の胃腸を擦り切れさせるガルガムの陰謀ですか>娘・娘 (00:23)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > いやいや、頭だけで突っ込んでいって敵を倒して「それなら宇宙を守れよ」と敵に言われるエンドで (00:23)
ソーニャ > いや、流石に10歳の男のコとそんな事する訳には………(汗)>ひろきしゃん (00:24)
尋軌 > (ダチ公って・・・Letsダチ公を思い出す私は年増w) (00:24)
ソーニャ > それドコのザン○ット………>玄霧さん (00:24)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあエミリオがソーニャさんの子を(ry (00:24)
天狐 > 手紙書いたのですか私はw (00:24)
尋軌 > いや、わかりませんよ〜急に金髪で成長を(ぇ)<エミリオ (00:25)
天狐 > 式神4が出ればあるいは・・・>10歳 (00:25)
高原鋼一郎@携帯 > ダンクーガノ○ァ…>頭だけで敵に突っ込む (00:25)
ソーニャ > どういう、体質!?せ、説明を要求します(笑)>高原さんの想像するエミリオ (00:26)
近江屋 > 第一部終ぽいじゃないかぁw (00:26)
城華一郎 > あ、シナリオの必要上というかそんなノリで<手紙 (秘宝館SSはフィクションのフィクションですから! (00:26)
ソーニャ > 成長なんかさせてたまるか(笑顔)>ひろきしゃん (00:26)
尋軌 > エミリオが大人になったらどういう風な大人になるんだろう・・・ (00:26)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > グレンラガンの最終回のイメージで言ったんだがダンクーガとかもたしかに。と思った(笑) (00:27)
高原鋼一郎@携帯 > エミリオは火星人だった。これで全て解決ですよ>ソーニャさん (00:27)
尋軌 > ちぇ、せっかく世界貴族は指パッチンで敵を倒していくカッコいいエミリオを幻視したのにw>ソーニャさん (00:27)
ソーニャ > 式神4にも出てきて欲しいなぁエミリオ(一応来日フラグはあるし) (00:27)
天狐 > ううう。次こそは、次こそは何事もなく終わりますようにー!(惨事フラグ) (00:27)
近江屋 > 尋軌 さん、それは、アルベルトじゃw (00:28)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > それどこのヒィッツ以下略>尋軌さん (00:28)
高原鋼一郎@携帯 > 俺は原作版ゲッターロボのつもりでしたw (00:28)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > アルベルトは衝撃の人じゃよ近江屋くん (00:28)
尋軌 > ヒッツカラルドですw>近江屋さん (00:28)
ソーニャ > ちょ、性別かえる必要ないし!っていうかそんなエミリオ見たくない〜〜〜!(うわーんw) (00:28)
天狐 > それなんてヒィッツカラルドw (00:29)
城華一郎 > 評価値上がると試練があるみたいですからねえ・・・ (00:29)
尋軌 > アルベルトはある意味日向・・・・(ぇ) (00:29)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > とまぁ、こんな感じでバンバンジーコンペの為にみんなでロボ話しねー?企画を考えています。チャットどこか借りなきゃねぇ (00:29)
天狐 > 俺はスロウリィorz (00:29)
近江屋 > ごめん (00:29)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 速さが足りない!>テンコさん (00:30)
高原鋼一郎@携帯 > クーガーw (00:30)
天狐 > もっとだ!もっと輝けええええええ!!>玄霧さん (00:30)
尋軌 > ロボ話ですかぁ〜いいですねぇ〜でも、スパロボよりも原作派な私w (00:31)
ソーニャ > あれ、今度はスクラ○ドめまぐるしいですねぅ!(笑) (00:31)
高原鋼一郎@携帯 > まあ真面目な話、養子でもいいのでは>ソーニャさん (00:32)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 俺はあれか、テンコさんをテンヤとでも呼べば良いのか (00:33)
ソーニャ > なるほどですねぅ、しかし今現在その必要を感じない気が………(笑)>養子 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下