NWCログ: 07/10/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下

玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ロジャーを養子にしてもうわけのわからない展開とか希望(ぉ (00:33)
ソーニャ > 本当にカオスです、ありがとうございます(笑)>ロジャーを養子に……… (00:34)
天狐 > 立位置は問題無いようなきもしますがw>アニキ (00:34)
ソーニャ > というか、エミリオがロジャーの子供と言う事で話は纏まっていた気がしたのに(笑) (00:34)
高原鋼一郎@携帯 > 4人の熱血を一つに合わせて極限まで燃やしたら、超辛変型するってアタイ信じてる…! (00:35)
ソーニャ > 玄霧さんの鼻が鷲鼻に見える気がしてきた(笑) (00:35)
高原鋼一郎@携帯 > 超辛変型・バンバンジードンブリとか (00:35)
近江屋 > 4人の心火あつめて、炎するんだね。 (00:36)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > せめてバンバンジーフェニックスとかかっこよさげなのにしてください (00:37)
天狐 > つ超辛増量バンバンジー大盛 (00:37)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 鷲鼻に見えたときは是非ピンクと紫を足して2で割ったようなグラサンをかけて前髪を刎ねてください>ソーニャさん (00:37)
高原鋼一郎@携帯 > えー。じゃあダイナマイトバンバンジーで (00:38)
ソーニャ > で、いつも片足を真上にあげて立ってる訳ですよね(私の想像する○ーガーの図)>玄霧さん (00:39)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > それなんて自爆フラグ? (00:39)
高原鋼一郎@携帯 > ダイナマイトボディーに熱血の火を点して突撃。 (00:39)
天狐 > あちらのお客様からビーチパラソルとテーブル・チェアです(最終話) (00:39)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > そうそう。そのうち秘宝館で頼みますので是非(ぉ>ソーニャさん (00:39)
ソーニャ > なんか自爆しそう>ダイナマイトバンバンジー (00:39)
城華一郎 > (み、こっそり離脱です。よい夜を〜! (00:39)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > あ、やべぇ、俺死亡フラグ立ちすぎ。シナナイカラ! (00:40)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:40)
ソーニャ > マジですか!?(爆笑) (00:40)
城華一郎 > (バンバンジー・スクライド話楽しそうだ・・・! (00:40)
退室(00:40):城華一郎
天狐 > お疲れ様ですー。 (00:40)
高原鋼一郎@携帯 > あらゆる物を粉砕するかわりに、熱血が僅かでも足りなかったら破片から復活出来ません(酷い (00:40)
ソーニャ > つまりビーチパラソルとか一緒に描けばいいんですよね>死亡フラグ (00:40)
尋軌 > そこを切り抜けるところが漢なんですよw>玄霧さん (00:40)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (00:41)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ならばやるしかないのか・・・!! (00:41)
ソーニャ > 取りあえず破片になってしまうんだ………その技(確かにヒドイ) (00:41)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > お疲れ様でしたー   でも、ダイナマイトはカンベンな (00:41)
尋軌 > むしろ、最後は世界のひずみに嵌って・・・一万七千年後に・・・いや、一万と二千年ですか(もっと違う) (00:42)
高原鋼一郎@携帯 > まあ紅い稲妻云々言う話が出てましたし、グレートバンバンジーはガチですよきっと (00:42)
尋軌 > そこはチームに、奇人変人だからなに?ってひとが居るはずですね (00:43)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 究極超辛合体でガクエンガーならぬ藩国と合体するロボはまだですか (00:43)
高原鋼一郎@携帯 > ミサイルからブラジャーまでハッタリ一つで手に入れる訳ですか (00:44)
天狐 > ゲッ○ー線充てたらバンバンカイザーになるのかねえ (00:45)
尋軌 > むしろお城と合体してですね〜 (00:45)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > このままだと俺はスミス大佐なわけですか (00:45)
尋軌 > そっか、バンバンジーのメンバーは○チームだったのかw (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > 「藩国がバンバンジーを!…いやこれはバンバンジーが藩国を食っているのか!」という状況を幻視 (00:46)
ソーニャ > レイ○ナーMk-2くらいの黒歴史になりそうな予感が漂っていますねぅ>藩国と合体するロボ (00:46)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 黒歴史噴いた (00:46)
高原鋼一郎@携帯 > 鰐のきぐるみが玄霧さんのトレードマークにw (00:47)
尋軌 > バンバンジーが千体あってバンバンジードラゴンが (00:47)
尋軌 > OPの自己紹介は決まりですねw<鰐のきぐるみ (00:48)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > バイクバイクバイクとかタンクタンクタンクとかの合体しつつ吸い込まれるわけですか (00:48)
高原鋼一郎@携帯 > 収監されていた玄霧さんが旧バンバンジーに乗り込むんすかw (00:49)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > まったく持ってゴメンこうむる!(笑)>○チーム (00:49)
ソーニャ > いやー、真夜中なのに異様なテンションですねぅ (00:50)
高原鋼一郎@携帯 > いったいどうしてこんな事にw (00:50)
尋軌 > ネタが混合されると恐ろしいテンションにw まぁ、私の得意分野ですがw (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下