NWCログ: 07/10/29 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > よし、火焔ちゃんの線画一枚目終了ねぅ!(テンコーさん用) (00:51)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様ですー (00:51)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > お疲れ様でござる (00:52)
尋軌 > おぉ〜おつかれさまです (00:52)
ソーニャ > きっとバンバンジーがそうさせるのです>こんな事にw (00:52)
尋軌 > 玄霧さんの両手首には鎖があって・・・赤いマフラー・・・素敵だw (00:52)
天狐 > おおーおつかれさまですー (00:52)
高原鋼一郎@携帯 > バンバンジー…恐ろしい子! (00:52)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > いい感じにくたびれたジーパンとか何故かはいてそうですな>赤いマフラー (00:54)
尋軌 > そっちまで混ざるんだ!(紅天○を目指す玄霧さんを幻視w)>高原さん (00:54)
尋軌 > どうみても正義の味方じゃないヒーローと正義の味方にしか見えないのと玄霧さんはどっちがいいですか?w>玄霧さん (00:55)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 両方で (00:55)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > (少なくとも前者はゲターの人だと見たらしい) (00:56)
高原鋼一郎@携帯 > いや比喩的表現ですよw そんなんなったら永久に終わらなくなる>紅天○ (00:56)
ソーニャ > それ、混ぜるな危険って気が………(笑)>両方で (00:56)
高原鋼一郎@携帯 > きっと原作とアニメの違い… (00:57)
尋軌 > むしろ、三話と四話の差とか(ぇ) (00:58)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > あるある(笑)>原作とアニメとか話数とか (00:58)
尋軌 > 永遠に終わらないものを追いかけてるような気がします。私たちはw>高原さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下