NWCログ: 07/10/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 石川賢世界感に終わりなどない!>尋軌さん (01:01)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > その通りだ!>終わりなどない (01:02)
尋軌 > まぁ〜そうですねぇ〜本当に終わりがなくなっちゃいましたものね(星を見上げてホロリ)>高原さん (01:02)
天狐 > アカギー!!!(ココロに感じることがあったらしい) (01:02)
高原鋼一郎@携帯 > と、携帯の電池切れるのでそろそろ落ちますー (01:02)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > 永遠になっちまいましたからねえ… (01:03)
天狐 > おつかれさまですー (01:03)
ソーニャ > 終わらない、鷲巣麻雀 (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > ではー (01:03)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (01:04)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > おつかれさんですー (01:06)
尋軌 > あの半荘の長さは異常の部類w (01:06)
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > ざわ・・・・ざわ・・・・・・ (01:06)
ソーニャ > それでは、私もこれにて雪崩れます〜 (01:07)
ソーニャ > ではー、カイジも何時まで17歩麻雀続くんでしょうね……… (01:07)
天狐 > おつかれさまですー。 (01:07)
尋軌 > おつかれさまです (01:08)
退室(01:08):ソーニャ
尋軌 > 金と銀が好きだったんだけどなぁ〜(ぼそ) (01:08)
天狐 > ・・・天とか金と銀読みながら気長にまつっすよ・・・ (01:08)
尋軌 > ただ、赤木とカイジの声が同じなのは納得・・・(銃声) (01:09)
天狐 > んい。そろそろ落ちまする。お疲れ様ですー (01:10)
退室(01:10):天狐
尋軌 > おつかれさまです (01:10)
尋軌 > さて、私も雪崩れることにします。おやすみなさ〜い。ロボ話の時は誘ってくださいね〜 (01:11)
退室(01:11):尋軌
玄霧@バンバンジーコンペするよ! > 俺も落ちますかね。ではー (01:11)
退室(01:11):玄霧@バンバンジーコンペするよ!
退室(01:48):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/29 (6)次のログ
(8) 下