NWCログ: 07/10/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:09):はる
入室(01:13):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)俺参上!(何 (01:13)
さちひこ > こんばんはー (01:16)
入室(01:28):はる
はる > おっと、こんばんわー (01:29)
さちひこ > こんばんはー (01:30)
はる > 今日も予約はなかった――明日はあるのだろうか。 (01:32)
さちひこ > 壁ω・)小笠原っすか (01:33)
はる > うい (01:33)
さちひこ > 壁ω・)俺も小笠原予約を狙っているでござる (01:34)
はる > ですなあ。 (01:38)
さちひこ > 壁ω・)予約の倍率がすごそうですねぇ (01:38)
入室(01:40):444
444 > 失礼します。 (01:41)
444 > 小笠原にて、海ラヴの 只野枝かばね、生存確定しました。 (01:41)
はる > こんばんわ〜 (01:41)
はる > お、おお? (01:42)
さちひこ > こんばんは (01:42)
444 > 今までの死亡要員な情報が、「TY(丁字 倖也?)が遺髪っぽい感じで髪を持っていた」というものだったのですが。 (01:42)
444 > 丁字倖也は、ウミネコハイツを出るときに普通にかばねの髪の毛を持っていっていた模様。ははは。 (01:43)
さちひこ > 壁ω・)おお生きてたか よかった (01:43)
はる > まぎらわしいw (01:44)
入室(01:48):ソーニャ
ソーニャ > わーい、小笠原お疲れさまですねぅ444さん (01:48)
444 > こんばんはー (01:48)
さちひこ > こんばんは (01:48)
ソーニャ > ログは?ログは?(キラキラ) (01:48)
ソーニャ > は、失礼しました。こんばんは〜 (01:49)
444 > どもどもー。かれんちゃんのかわいい小笠原でした。 (01:49)
444URL 生ログです (01:49)
さちひこ > もふもふ (01:50)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ〜 (01:52)
ソーニャ > 今日も小笠原ログが大漁だわ(キャッキャ) (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下