NWCログ: 07/10/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 壁ω・)徳川埋蔵…(偉い人だったな時間も跳躍してたし (02:00)
さちひこ > 壁ω・)やっべー! 海ラブが見たくなった! (CDを取り出す (02:01)
さちひこ > 壁ω・)もふもふ (02:01)
444 > 時間跳躍はマッドサイエンティストの徳庵博士ですね。徳川埋蔵は考古学者な人です。……名前紛らわしいな! (02:02)
さちひこ > 壁ω・)いや ちょっとだけど時間に干渉できるっぽい<徳川 (02:03)
さちひこ > 壁ω・)電話で未来か過去に電話してた (02:03)
ソーニャ > すごい、ゴージャスかれんちゃんを海ねこかれんちゃんに同期させた!! (02:06)
444 > OSが2つインストールされてる状態ですよ、まるで。 (02:07)
ソーニャ > これで、どちらでもお好みのかれんちゃんが選択出来る!(笑) (02:09)
さちひこ > 壁ω・)ソーニャさんだったらどちらでもいける!(まてや<男でも女でも (02:12)
はる > パーテーション切ったり出来るんだ... (02:12)
さちひこ > 壁ω・)OS切り替え!(何 (02:13)
はる > OS切り替えと言うよりはユーザー切り替えに近いような気も。 (02:14)
ソーニャ > 絢爛かれんちゃんは末次さんがイラストにしていらっしゃったのが超絶可愛かったですねぅ(絢爛序曲) (02:15)
さちひこ > 壁ω・)うむ 切り替えって便利だな (02:15)
444 > いいなー。(序曲持ってない) (02:16)
ソーニャ > うん、いいものですねぅ (02:19)
ソーニャ > ログ面白かったです、ありがとうございました (02:22)
ソーニャ > それでは今日はこれにて失礼しますねぅ〜 (02:22)
退室(02:22):ソーニャ
さちひこ > おつかれー (02:22)
はる > おつかれでしたー (02:22)
444 > それではー。ぼくもおちます。 (02:25)
退室(02:25):444
さちひこ > おつかれー では俺もだなだれー (02:25)
退室(02:25):さちひこ
はる > っと、落ちます。また〜 (02:33)
退室(02:33):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下