NWCログ: 07/10/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:30):霧原涼
歩露 > あ、お涼さんが。こんばんはー。 (17:31)
霧原涼 > こんにちはー。(で、でびゅう!) (17:31)
霧原涼 > う。こんばんはの時間帯ですね(笑) orz (17:32)
歩露 > 藩国以外でお会いするのは珍しいですねー。というか、初めてでしょうか(笑)。 (17:32)
歩露 > もう、こっちは外が真っ暗ですー。 (17:34)
霧原涼 > はじめて!ですね。激しくヒッキーだったので(笑) こっちも気がつけば真っ暗なのですーw (17:34)
歩露 > NWCデビューですねー(笑)。ううっ、大きくなって。お兄さん嬉しいです(死)。 (17:38)
歩露 > それにしても、今日は人が少ないですねー。いやまあ、平日なのであたり前といえば当たり前なんですが。 (17:43)
霧原涼 > デビューです。です!おにーさま!!(笑 まだお仕事の人も多いですよね、きっと。<人少ない (17:46)
歩露 > 22時ごろから人が増えたりもしますからね。 (17:49)
霧原涼 > お仕事してると自由になる時間って限られますもんね。22時…お涼は寝る寸前です( (17:53)
歩露 > あれ、では我々はフリーな人々なのでしょうか(笑)。 (17:54)
霧原涼 > (お涼は目をそらした!) (17:55)
歩露 > そういえば、小笠原と広島はやってますねー(歩露は無難な話題を持ち出した!)。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下