NWCログ: 07/10/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下

霧原涼 > はいー流行ってますねえ(笑)ほろさんは行かれる予定あるですか? (18:01)
歩露 > ええ、完璧な旅行予定表がうちの掲示板に!(笑) いやまあ、適当に書いただけなのですが。 (18:03)
霧原涼 > そういえばそうでした!す、すいませ…(笑 (18:06)
歩露 > Σ あ、やばい、小鳥遊さんに返信してない。急いで書かなくては! (18:07)
霧原涼 > おお気付いてよかったです!(笑) (18:09)
歩露 > これが終わったら、一人プレイで咲良ちゃんをお呼びしようかなーとか妄想してます。 (18:12)
入室(18:12):荒川真介@携帯
荒川真介@携帯 > こんばんは、久しぶりに携帯でもアイドレスモードな芥、改め荒川ですw (18:13)
歩露 > あ、芥さんだー。ついに3人揃ってしまった。こんばんは。 (18:13)
霧原涼 > わー、咲良ちゃん良いですね^^ 思う存分妄想してくださいww // こんばんはですー^^>芥さん (18:13)
歩露 > 実は咲良ちゃんキノウツンにいるらしいのですよー(笑)。一瞬転藩しようかと思ったのは秘密です。 (18:16)
霧原涼 > うわん!家出は淋しいのですよー…!キノウツンさん、かわゆさ満載でお涼もすきですが!(笑 (18:20)
歩露 > でも幸せな高原さんを見てるのが辛いのでやめました(嘘)。 (18:21)
霧原涼 > 幸せのお裾分けしていただけるかもですよ!(笑 (18:24)
歩露 > ううっ、ホドコシはうけません! …嘘です強がりましたちょっとだけ分けてください。(キノウツンの方向を拝む) (18:25)
霧原涼 > …あれれ。芥さんは…自転車に乗ってらっしゃるのかな( (18:25)
荒川真介@携帯 > いや、今日は車でついさっき降りました (18:26)
霧原涼 > ゲームログ拝見するとほんと、ほわほわーな雰囲気ですよねえv<幸せ (18:28)
霧原涼 > あ。今日は車だったのですね(笑 運転おつかれさまなのですー (18:28)
歩露 > ラブラブですよねー。くそう。くそう(笑)。 (18:28)
歩露 > 気をつけてくださいねー。 (18:29)
荒川真介@携帯 > まあ、それはそれあれはあれですよ、人を妬んで上手くいくわけでもなし>ラブラブ (18:30)
霧原涼 > ラブを取り込んで、砂吐くくらいあまーい台詞を作り出してください(笑>ほろさん (18:31)
歩露 > がんばります…(笑)。がんばれるのか、自分。 (18:32)
歩露 > あ、でも、なんかあんまり甘いセリフとかは、効きそうもないですが(笑)。 (18:34)
荒川真介@携帯 > ちょっと呼ばれたんで一瞬落ちます (18:34)
退室(18:34):荒川真介@携帯
歩露 > あ、はーい。 (18:35)
霧原涼 > じ、じゃあ…ずきゅーん!とくる台詞でお願いします(笑<甘い、じゃなくて (18:35)
霧原涼 > はいー。いってらっしゃいませです^^>芥さん (18:36)
歩露 > 正直どこを撃てばいいのやら、見当がつかないですねー(笑)。 (18:37)
霧原涼 > ツボはむつかしいですよねえ。色々ゲームログ見ると余計に混乱してきます(笑 (18:41)
歩露 > そういえば、お涼さんはいかがですか? 何かこう、ヤツを打ち抜く作戦みたいなものは。 (18:45)
霧原涼 > 作戦は…残念なことになにもありません(笑 おふろでたまたm(ry 歌おうかなーくらいです(笑 (18:48)
歩露 > やっぱりそこなんですか(笑)。というか、その後また女性になるんですよね? なんかヤガミがかわいそうな気も…(笑)。 (18:50)
入室(18:52):荒川真介@携帯
霧原涼 > そ、そうなんですよね。遊んでる場合じゃ無いのですよ、手持ちのマイル多くないので(笑 (18:52)
荒川真介@携帯 > 戻りで〜す (18:53)
歩露 > あ、おかえりなさい。 (18:53)
霧原涼 > おかえりなさいですー^^ (18:54)
荒川真介@携帯 > 作戦かあ、私はどうだろう?学校イベントで絡んでみるつもりですが、未知数だし (18:56)
霧原涼 > 芥さんは月子ちゃんとガッコイベントですか?(わくわく) (18:59)
歩露 > うーん、月子は難しいですね。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下