NWCログ: 07/10/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介@携帯 > ちょっと別件になるけどチビ関連を11月中にやりたいですし (19:00)
霧原涼 > そですね、、チビちゃんの件も進めたいですね。 (19:03)
入室(19:03):はる
はる > こんばんは (19:04)
荒川真介@携帯 > というかまずチビですだよ (19:04)
歩露 > あ、こんばんはー。 (19:04)
荒川真介@携帯 > こんばんは (19:04)
霧原涼 > こんばんは。はじめましてです^^>はるさん (19:04)
荒川真介@携帯 > ちょっとチビの件で今週末までに聞きだいことというかアンケートあるんで明日明後日までに藩国BBSに書き込んどきます>辺境のみんな (19:05)
霧原涼 > 以前質疑で手出し不要?的なコメントいただいた気がしていたので、、ヤキモキしてました;<チビ>芥さん (19:05)
歩露 > 自国ACEなんだから、遠慮せずばんばん呼んじゃいたいですね。 (19:06)
入室(19:08):荒川真介@携帯
はる > は、はじめましてかな。さっぱりだw (19:08)
霧原涼 > 自分はここへ来たのが今日初めてなので(笑)はじめましてかと思いますw>はるさん (19:09)
荒川真介@携帯 > (ちょっとミス落ち) (19:11)
はる > そうでしたか、いやいや初めまして。 (19:11)
歩露 > (うちの藩の最終兵器です) (19:11)
歩露 > あ、了解です。>芥さん (19:12)
歩露 > (白のままだった。了解です芥さん) (19:12)
霧原涼 > (うちのブラウザがおかしいのかと思ったら、白文字だったのですねw) (19:16)
歩露 > なんか秘密っぽい演出をしてみました!(特に意味はない) (19:18)
荒川真介@携帯 > 携帯からだと丸見えだったりするんですけどねw (19:20)
歩露 > そういえば携帯は単色ですね。 (19:21)
霧原涼 > っと、仕事が片付いたのでそろそろ失礼いたしますー。お、おなかすいたです… (19:24)
歩露 > あ、お疲れ様ですー(笑)。 (19:24)
霧原涼 > おつかれさまでした^^>みなさま  (最終兵器って何のことだろう…笑) (19:25)
退室(19:25):霧原涼
荒川真介@携帯 > お疲れ様です、ちなみに時間ない時自炊はマグロ茶漬けがオススメですw(風邪ダウンしてた時の効果は未知数ですが) (19:26)
歩露 > (あ、はるさんの武勇伝を聞いてもらうのを忘れた) (19:27)
荒川真介@携帯 > 海賊ヤガミ(notヘタレ)との裸の付き合いという名の既成事実とかw<最終兵器 (19:28)
歩露 > 単にお涼さんがいなくなると、うちの藩ダメになっちゃうとかそんな感じでしょうか(笑)。 (19:29)
はる > またー (19:30)
はる > 武勇伝ってなんですかw (19:30)
荒川真介@携帯 > Σうわ、それチョーヤバいじゃないですか!!>藩ダメ (19:31)
歩露 > 「一人演習場撃破」とか、「エースキラーを片手で倒した」とか…(一部誇張捏造)。 (19:33)
歩露 > あと何かめぼしいものがあれば、自己申告でどうぞー(笑)。 (19:34)
はる > エースキラーは高原が倒したんだよーw (19:39)
歩露 > ばれた! (19:40)
荒川真介@携帯 > てかはるさんの場合、猫参謀の最前線で頑張ってるだけで充分武勇伝ではないじゃろうか (19:40)
歩露 > 数々の激戦を(中略)そして今にいたる。 (19:40)
荒川真介@携帯 > (ちょっとまた一瞬落ちます) (19:41)
退室(19:41):荒川真介@携帯
歩露 > さてと、ちょっと疲れたので落ちますー(笑)。ではまた。 (19:41)
退室(19:41):歩露
はる > お疲れ様ー (19:42)
はる > 正確には船橋がPで高原・小宇宙がCPでした。でも3人ともシオネで猫だったから誰がPやっても一緒... (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/30 (6)次のログ
(8) 下