NWCログ: 07/10/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ・・・だれかしってるひと挙手ー (01:01)
さちひこ > 壁ω・)ざ・わーるど (01:01)
さちひこ > 壁ω・)…えーと誰もいないのか (01:02)
天狐 > みたいですねー (01:02)
さちひこ > 壁ω・)ノ 遊佐さんがやっちまえー!<申請 (01:02)
天狐 > 遊佐さんが芝村さんに質問すればよいのよー (01:03)
さちひこ > 壁ω・)こう 愛のために(何 (01:04)
天狐 > 中途半端に被ったー; (01:04)
さちひこ > 壁ω・)…(反応がない… (01:05)
さちひこ > 壁ω・)(おつかれのようだ… (01:05)
さちひこ > 壁ω・)ありま (01:11)
さちひこ > GENZさんが男になっとる (01:11)
天狐 > ピド飲まれたのでしょうか? (01:12)
さちひこ > 飲んだでござる<ポーション (01:13)
天狐 > いつの間にw (01:14)
天狐 > (生身とか性別の境界薄くなりましたなあ・・・) (01:15)
さちひこ > 壁ω・)そうですなぁ… (01:17)
天狐 > 飲める機会が来たらどんな味がするのか確かめてみたいものなのです (01:19)
入室(01:19):ELN
ELN > こんばんわっす (01:19)
さちひこ > こんばんは (01:20)
天狐 > こんばんは。 (01:20)
はる > あ、こんばんわ。 (01:21)
ELN > かなり久々なので状況がぜんぜん分からないっす (01:21)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” おひさー (01:21)
ELN > とりあえずマイルを貰ってたようなので藩国に預けて来たっす (01:22)
入室(01:23):GENZ
GENZ > こんちわーす (01:23)
GENZ > ここは久しぶりデス (01:23)
さちひこ > こんばんは (01:23)
天狐 > こんばんはー。 (01:24)
GENZ > 晴れて男になりましたわよホホホ (01:24)
ELN > おめでとう、でいいんすかね? (01:26)
天狐 > な ん で す と  (01:26)
GENZ > いい…筈です。あ、ゲーム自体は超マッタリムードというかドラケン・香川と買い食い→ヨシフのぬいぐるみ屋物色、で終了なので(笑) (01:26)
GENZ > と、呼び出しがかかったので短いながらこれにて。よいお晩をー (01:28)
退室(01:28):GENZ
天狐 > ヨシフキンさん・・・うちの田中さんがあいたがってたなー (01:28)
さちひこ > おつかれー (01:28)
天狐 > おつかれさまですー (01:28)
ELN > おつかれっす (01:29)
はる > おつかれです。 (01:30)
ELN > ヨシフキンさん……情報集積場に無いお名前っすね。どんな方なんすか? (01:30)
はる > 吉田さんだったかなあ。 (01:32)
はるURL (01:32)
ELN > なるほど、アイドレス用語辞典というのがあるんすね(ブックマーク) (01:35)
天狐 > (ブックマーク・・・うお、重い!?) (01:35)
入室(01:35):浅田
浅田 > こんばんはー。なんとなくお久し振りにお邪魔してみます (01:35)
さちひこ > こんばんは (01:37)
ELN > ……(防衛省、ガンダムを開発というニュースを発見) (01:37)
ELN > こんばんわっす (01:37)
天狐 > こんばんはー。 (01:37)
はる > 防衛省始まったな (01:37)
ELN > あ、開発中だったっす (01:38)
さちひこ > 壁ω・)何そのニュースW (01:39)
浅田 > パワードスーツの説明にはガンダムが一番分かりやすいとか何処かで聞いたような (01:39)
天狐 > つURL (01:39)
ELN > ヤフーのトピックスにそのニュースがあるっすね (01:40)
さちひこ > サンクス (01:40)
天狐 > わ、ホントだ>ニュース (01:41)
はる > 秘宝館忙しそうですなー (01:43)
天狐 > みんなががんばってくれてるからだいじょうぶです(働け) (01:45)
はる > (でも今日もたぶん依頼がめじろおし) (01:45)
浅田 > 小笠原ゲームが立て続けですから、依頼たくさんですねー (01:47)
ELN > 秘宝館秘宝館……なるほど、これっすか (01:48)
ELN > すげぇ、これ全部をSSにするんすか (01:50)
ELN > あ、イラストもあるんすね (01:50)
天狐 > ですねい。ただオフシーズンになって動ける技族文族のかたが減ったのはちょっと寂しいですー (01:51)
天狐 > おかげさまで依頼の数が煩悩の数を上回りました。すげー (01:54)
はる > SSは... (01:55)
はる > だいたい何文字平均なんでしょうねえ (01:55)
天狐 > うーん、特に数えたことはないです。本当に人によって、という感じです。 (01:56)
ELN > 「犬猫おもいで秘宝館の依頼は108以上あるぞ」ひいぃ (01:56)
はる > 108以上はありそうだ w (01:58)
天狐 > 特に字数の規定もありませんからねえ (01:59)
ELN > (お、NWがそろそろ始まるっす) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下