NWCログ: 07/10/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下

ELN > アイドレスはほとんど働かなかったっすなぁ (02:00)
ELN > うーん、いろいろあるっすね(SS読み中) (02:06)
浅田 > 皆さん行っても行動は別々ですからねー (02:07)
浅田 > ラブコメ冒険友情ドラマ (02:07)
天狐 > 5 (02:09)
天狐 > 4 (02:09)
天狐 > 3 (02:09)
天狐 > 2 (02:09)
天狐 > 1 (02:10)
天狐 > 0 (02:10)
さちひこ > おちかれー (02:10)
天狐 > 冒険はもういいからまったりしたいなあ・・・無理そうですけどw (02:11)
はる > 作者ごとに履歴とかあると便利ですが、難しいなあ。 (02:11)
天狐 > 履歴ですか? (02:13)
さちひこ > 落ちます おつかれさまでしたー (02:17)
退室(02:17):さちひこ
はる > おつかれさまでしたー (02:17)
ELN > 作者別の索引ってことですか? (02:17)
ELN > お疲れ様っす (02:17)
浅田 > お疲れ様でした (02:17)
はる > そうですね。作者別に何書いたかわかれば注文しやすいかと。 (02:17)
天狐 > おつかれさまでしたー。 (02:18)
はる > ピックアップのリストだとピックアップされた奴だけですし。 (02:18)
はる > ということを高原に言ったら無茶言うなと言われましたw (02:18)
天狐 > あー、なるほど。pick upのほうは更新に沿ってなのか。 (02:19)
天狐 > ふむり。 (02:19)
天狐 > 高原さんに無茶なことは私には出来ないと思われま(ヘタレ) (02:20)
はる > たとえば、作者の名前で検索をすると (02:20)
はるURL (02:20)
はる > こうなります。でもこれだと、「注文品」意外にも「自分がした依頼の分」「その他」が混じります。 (02:21)
はる > で注文品を見ていくと、「製作:はる@キノウツン藩国 」という文字が必ず含まれているように見える。 (02:23)
はる > これで検索すると→ URL (02:24)
はる > その作者の制作物だけ出てくる。でもよくみると一個足りない。何故かなと見てみるとその一個だけ「制作者:はる@キノウツン藩国」と書かれているのがわかる。 (02:25)
天狐 > あらら; (02:25)
はる > この辺を調整できれば、リンクだけで制作者のこれまでの作品を参照することが可能になるかもなあ。という感じですね。 (02:26)
ELN > へぇ (02:28)
天狐 > はい。私一人ではアレなので持ち帰って他の人とも相談してみます。貴重なご意見ありがとうございます。 (02:29)
はる > はい。 (02:31)
はる > まあ、今は忙しいですし。あればいいな程度なので。 (02:34)
ELN > これって国民番号が無い人も手伝ったり出来るんすか? (02:35)
はる > 非参加者非推奨だったような(なんの見返りもないので) (02:39)
はる > ボランティアは誰がやってもいいと思いますが〜 (02:39)
ELN > ふむ……時間が大きく取れるようになったら考えてみようっと (02:42)
ELN > それでは、今日はこれにて落ちるっす。 (02:44)
ELN > 皆さん濃い夢を〜 (02:44)
退室(02:44):ELN
天狐 > お疲れ様ですー。 (02:45)
はる > お疲れ様です〜 (02:48)
天狐 > では作業に集中します。おつかれさまですー (02:59)
退室(02:59):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下