NWCログ: 07/10/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:09):遊佐
遊佐 > にゃっと (22:10)
入室(22:13):駒地真子@詩歌藩国
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー、ちょこっとダイスをお借りに参りました。 (22:13)
駒地真子@詩歌藩国◆1D6 → 2 = 2 (22:13)
遊佐 > おつかれさまです (22:16)
駒地真子@詩歌藩国 > お邪魔しましたー。ちょこちょこダイスだけ振りに来てすみません…(笑) (22:21)
退室(22:21):駒地真子@詩歌藩国
入室(22:21):花陵
花陵 > こんばんはー。 (22:22)
花陵 > と、思ったら駒地さん、早! (22:22)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
花陵 > こんばんはー。 (22:23)
遊佐 > ダイス振りだけだそうですから(^^ <早 (22:23)
花陵 > 駒地さんが、ダイス降ってくる。って、だったので入ってみたのです。 (22:24)
花陵 > 今夜は、ここは静かですねー。 (22:25)
遊佐 > なんもないときはとことん人来ませんからねぇ(w (22:25)
花陵 > 私もここに来るの、久しぶりです。もともと、滅多にきませんし(笑) (22:27)
花陵 > ゲームと無名世界観の謎の質疑も、まだあんまり出ていないなー。 (22:31)
遊佐 > そういえば・・・今募集中だったんですな (22:32)
花陵 > はい。フランク・ヤガミ関連でちょっとお尋ねしたい事があるのですが、あんまり少ないと出しにくいですー。 (22:33)
花陵 > で、タイミングを計っています。 (22:33)
遊佐 > 何かゲームやってる最中には色々唐突に疑問に思ったことはあった気がするのにいざこういう場が出来ると思い出せない不思議(−−~? (22:37)
花陵 > なんだろう?と、思った事をメモするとかすればいいんだろうけど、した事ないなー。 (22:41)
花陵 > 「バンバンジーまつりのおしらせ」ってのが、あるー。ロボ・トークがあるんだ(笑) (22:43)
遊佐 > そんなものがあるのかぁ (22:47)
花陵 > アイドレス総合ヘッドラインに、載っていました。絵のコンペもするようですね。私はロボが下手なので絵は出せませんが、見るだけでも楽しそうです。 (22:50)
花陵 > そろそろ、失礼しまーす。遊佐さん、またです。ではー。 (22:55)
退室(22:56):花陵
遊佐 > おつかれさまです (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/31 (6)次のログ
(8) 下