NWCログ: 07/11/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:11):とよたろう
とよたろう > 小笠原から帰還!こんばんはー (00:11)
入室(00:21):雅戌
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (00:22)
とよたろう > こんばんはー。夜継さんお借りしました (00:26)
雅戌 > やや。仲の良い方といけるのが一番ですからね。 (00:26)
雅戌 > 今日はいかがでしたかー? (00:26)
とよたろう > 無事に鍋してきましたー (00:28)
雅戌 > おお。それはよかった。ログ楽しみにしてます。 (00:28)
とよたろう > あ、ログは私の方で整形させていただきます。すぐ読みたいとかでしたらメッセでお渡しします(笑 (00:28)
雅戌 > 僕の方はもう大変な事になってしまいました。カイエさんごめんなさいー! (00:29)
雅戌 > ああ、ではいただけますか? 善行さんどんなだったんだろう。 (00:29)
雅戌 > 頂きました。ありがとうございまーす。 (00:32)
とよたろう > 善行さん→夜継さんはつつがなく+1+1になりましたです (00:32)
雅戌 > それは重畳です。とよたろうさんも若宮さんとガシガシ仲良くなって下さい。 (00:33)
雅戌 > (善行さん、また女と見るや口説いてやがる!? (00:37)
とよたろう > 今回ので若宮とは+2+2ですー。これ以上はソロプレイしないとあがらないんですよねぇ (00:37)
雅戌 > でしたね。今のところいい感じですし、きっといけますよ。 (00:37)
とよたろう > 狙うところは友情4なんですけどねー。愛情も一緒にあがっててどうしようかと (00:39)
とよたろう > そんなこといいつつも今回のは私もやばかったですけどね!芝村さんをして「今回の若宮はかわいい仕様」と… (00:40)
雅戌 > 若宮ですからねえ。女性相手に友情だけ上げるのは、それ逆に難しいのではないかしらと。 (00:40)
雅戌 > はい、かわいい若宮でした。眼福。 (00:41)
とよたろう > ご飯系なら友情だけあがるかなー、と思ったんですが。ううーん (00:41)
とよたろう > 本当にイベント選択が一択になってしまいそうな予感です(笑 (00:42)
雅戌 > 何にされるんですか? (00:42)
とよたろう > 「一緒にお昼」一た(ry (00:45)
雅戌 > 餌付けみたいだなあ(笑) (00:45)
とよたろう > 実際そうだと思いました(笑 (00:47)
雅戌 > まあ、若宮の性格からすると、『食事を毎回』→『毎日俺の味噌汁を(ry』 となりそうな気もしますが(笑) 友情は友情で応援してますよ。頑張って下さい。 (00:49)
とよたろう > 若宮は恋愛を飛ばしてすぐ結婚に結びつけてしまいうな気はします(笑 がんばりますー (00:50)
雅戌 > はいー。 では、そろそろ1時なので僕は失礼します。 (00:51)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:51)
退室(00:52):雅戌
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:52)
とよたろう > では私も (00:55)
退室(00:55):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下