NWCログ: 07/11/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 暇&口寂しいので自販機で『スープカレー』なる物を買ってみる (21:03)
入室(21:05):海法
遊佐@携帯 > 思ってたよりは美味しかった( ̄▽ ̄ (21:06)
海法 > 自販機で売ってるんですか<スープカレー (21:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:06)
海法 > ばはー (21:06)
遊佐@携帯 > はい、190mlの缶コーヒーサイズです(ジェイティフーズとありますね) (21:09)
海法 > ほうほう。知らなかったなぁ (21:10)
遊佐@携帯 > 僕も今日初めて見ました(笑) <自販機の缶スープカレー (21:11)
入室(21:11):涼華
涼華 > こんばんはー (21:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:12)
涼華 > 最近、缶うどんやラーメンも見掛けますよね。 (21:12)
海法URL (21:13)
海法 > これか! (21:13)
涼華 > (インパクトある缶だなぁー) (21:15)
海法 > 具はあんまりないんですかね?<すーぷかれー (21:17)
遊佐@携帯 > そう言えば…テンダイスのゲームに関する謎質疑の記事でマイル欲しいと書かれていましたが、公式SDとかでマイル稼げばすぐたまりますよ(時間合えば何でしょうが)>海法さん (21:18)
海法 > あ、どうもです。そうですね。次回は公式SDもするつもりです。 (21:18)
海法 > 最近は100マイルゲームとかもでてきたので、また貯めないといけませんのう。 (21:19)
入室(21:19):ロッド
遊佐@携帯 > このオイちゃんですね(笑)ちなみに具は無いです( ̄¬ ̄ (21:19)
ロッド > こんばんはー (21:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:20)
涼華 > こんばんはー (21:20)
海法 > 具もライスもないと、スープカレーというか、なんか別のものだよなぁ (21:20)
海法 > ばはー (21:20)
涼華 > まったくの液体のみ、なんですか?>スープカレー (21:21)
遊佐@携帯 > どちらかといえばカレースープですね<具もご飯も無い (21:21)
遊佐@携帯 > 液体のみです(こくこく (21:22)
ロッド > まぁ、具があるとコーンスープの悲劇が…(具が出てこない) (21:23)
遊佐@携帯 > 缶には『よく振ってお飲み下さい』とあったのでこまい具があると思っていたのですが(笑) (21:24)
涼華 > あれは缶を回しては飲むのですよぅ〜>具が出てこない (21:24)
遊佐@携帯 > (縦回転で回す) (21:25)
遊佐@携帯 > (飛び散る液体…) (21:25)
ロッド > ふむふむ、試してみます>回転 (21:26)
入室(21:26):Hastur/蓮田屋藤乃
遊佐@携帯 > (缶を投げ捨てて逃げ去る) (21:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんばんわー。ノ (21:27)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:27)
涼華 > こんばんはー (21:27)
ロッド > こんばんはー (21:27)
涼華 > 投げ捨てはめーですーっ(と、逃げる背中に叫ぶ) (21:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 黄にしてスープカレーと言うのをバンバンジーコンペの記事を見て思いつきました(ぇーw (21:28)
遊佐@携帯 > では… (21:29)
遊佐@携帯 > (腰に結んだ紐で捨てた缶×いっぱいを引っ張って結婚式の車ごっこ) (21:31)
ロッド > 赤にして激辛… (21:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 赤にしてハバネロ、緑にしてハラペーニョ、黄にして生姜、橙にしてガラムマサラ、黒にして黒胡椒……。(おぃ (21:32)
涼華 > 辛い…辛いよぅ… (21:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ガンプオーマが思いつきません!w (21:34)
ロッド > 青め…手強い!(違 (21:35)
遊佐@携帯 > ではリンはなにかあるのですか?<ガンプ思い付かず (21:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 白胡椒?w<リン (21:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 青にしてラムネ、青にしてブルーハワイ、青にしてポーション……。(辛くない (21:37)
遊佐@携帯 > あ、『青にしてポーション』はうちの摂政の色らしいのでダメです(爆) (21:39)
遊佐@携帯 > ※実際は本人は嫌がって手回りが決め付けてる (21:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おおぅw (21:40)
遊佐@携帯 > 嫌がってて周りが (21:40)
入室(21:41):玄霧
ロッド > 青にしてブルーハワイ、白にして練乳、黄にしてレモン、緑にしてメロン、赤にしてイチゴ、橙にしてオレンジ、黒にして…黒にして… (21:41)
玄霧 > どうもこんばんは。皆ロボトーク参加してね!(宣伝) (21:41)
玄霧 > 黒にして黒蜜で (21:41)
遊佐@携帯 > コーラ (21:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > カキ氷かよ!w (21:41)
ロッド > こんばんはー (21:42)
遊佐@携帯 > 白にして岩塩 (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下