NWCログ: 07/11/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 私はログを見ながら世界の広さを目にして遠い目をする役をしようかと>ロボ (21:44)
遊佐@携帯 > では巨大ロボの初出撃で不慣れなパイロットに家を半分踏み潰されて呆然とする役で (21:46)
玄霧 > じゃあ俺は司令室でニヤリと笑う役で (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > じゃあ、私は美人秘書or博士(巨乳美人)で (21:49)
遊佐@携帯 > おおぅ…<世界の広さを目にして遠い目をしながらニヤリと笑う役 (21:50)
入室(21:52):涼華
遊佐@携帯 > なんと…<巨乳美人を目にして遠い目をしながらニヤリと笑う役 (21:52)
涼華 > (再入室です。挨拶不要です。) (21:52)
玄霧 > どうでもいいけど誰も突っ込まないあたり少し悲しいバイ (21:52)
遊佐@携帯 > ちなみに裸足で水バケツ?<司令室でニヤリ (21:53)
ロッド > (ソックスを手に取って)指令室でニヤリ? (21:54)
玄霧 > いや、そもそもわっしのっかってんねん (21:55)
入室(21:57):コレで解決っ【バンバンジー内部に司令室】
Hastur/蓮田屋藤乃 > それだっ!<天の声 (21:57)
玄霧 > なんという逆転発想。それだ (21:57)
遊佐@携帯 > さて…バッテリーが厳しくなってきたのでおちます (21:57)
ロッド > 素晴らしい発想だ! (21:58)
涼華 > お疲れ様ですー (21:58)
ロッド > お疲れ様ですー (21:58)
遊佐@携帯 > まぁ…空回ってて居辛いので丁度良いという事で…では、また (21:59)
ロッド > バンバンジーソードの中の指令室…(ほろり) (21:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下