NWCログ: 07/11/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > うわ、それ投げられるフラグだったりする? (22:00)
玄霧 > 時が止まっているのか (22:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いっそ、司令室が剣になってもいいんジャマイカ (22:21)
玄霧 > それなんてガクエ○ガー?あれはボディだけど (22:23)
入室(22:24):え〜
え〜 > こんばんは〜 (22:25)
涼華 > こんばんはー (22:25)
え〜 > いっそ司令室が変形して存在が噂されているバードユニットになるのはどうだろうか?(ちょっと真剣 (22:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 司令室は母艦というか空中戦間という必殺技もアリ(ぇ (22:36)
玄霧 > 最早このままロボトークが行なわれそうな感じなので少し止めておきましょう(笑) (22:39)
玄霧 > 他の人入りにくくなるし (22:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うぃw (22:40)
玄霧 > ということで何かネタないですかネタ (22:44)
え〜 > じゃあえ〜と……もう今年も残すところあと2ヶ月を切りましたねぇ (22:44)
涼華 > 早いものですねぇ〜(みなさんに熱いお茶を出す( ^-)_旦~ (22:46)
玄霧 > あぁどうもどうも。そうですねぇ。はやいですねぇ (22:47)
え〜 > ありがとうございます〜。ホント、あっという間ですねぇ (22:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 夏休み期間も半分が過ぎましたねぇ。秋というか冬の手前ですがw (22:49)
玄霧 > そういえば大阪のオフ会まで後半月ほどですねぇ (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今思い出しました。予約書いて来ますw (22:50)
入室(22:52):高渡
高渡 > こんばんはー (22:52)
玄霧 > 参加者は一応予約書いてね。規模の目安にしてるので (22:52)
玄霧 > こんばんはー (22:52)
え〜 > こんばんは〜) (22:52)
涼華 > こんばんはー (22:52)
高渡 > 火焔が   超(←ここ4倍角)   かわいいです… (22:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ですよねーw<火焔 (22:53)
玄霧 > 其の言葉は禁句です。ビックビィストがとまらなくなります (22:54)
高渡 > いいものを見せていただきました ありがとうありがとう!! (22:55)
入室(22:55):SV
SV > ばーんわんこ (22:55)
涼華 > こんばんはー (22:55)
高渡 > こんばんはー (22:56)
玄霧 > しかし今日は火焔と10回も話してないよ俺! 次はもうチョット話そう (22:56)
玄霧 > こんばんはー (22:56)
え〜 > こんばんは〜 (22:56)
高渡 > ははは ほんとに最短でしたね (22:57)
SV > 玄霧さんに秘宝館からの連絡なんですーが (22:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:57)
SV > 依頼No.104が完成したので引き渡しーを (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/01 (6)次のログ
(8) 下