NWCログ: 07/11/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下

青色珊瑚 > 色かえ (21:27)
とよたろう > 今回も二日間開催ですか? (21:27)
睦月 > 壁|ω・`) お、お仕事欲しいです(こそこそ (21:27)
涼華 > (ちょっとツボった(笑)>矢文) (21:28)
さちひこ > こんばんは (21:28)
芝村 > まあ、告知文は別に出して、作業種別変更。 作業したい人全員に仕事をだしたいと考えます。 (21:28)
とよたろう > 全国に白羽の矢を… (21:28)
はる > やりたそうな人は凍矢さんに青色さんに睦月さんかな。雅戌さんはSDあるしw (21:28)
とよたろう > ありがとうございます>芝村さん (21:28)
はる > とよたろうさんも追加。 (21:29)
劉輝 > じゃあ俺も仕事を……(何) (21:29)
とよたろう > (目指せ100マイル!/何 (21:29)
青狸 > お、おれも・・・>はる (21:30)
遊佐@携帯 > 僕は帰宅してからで間に合うならですね(苦笑)<作業したい人全員 (21:30)
涼華 > 作業あるなら、ぜひしたいです。 (21:30)
凍矢 > ロジャーとミチコさんの奴の少しはたしに・・・・・・・ (21:30)
入室(21:30):あおひと
青色珊瑚 > えーと、自分きっと誰かに教ええてもらわないと出来ないですね; (21:30)
はる > 青狸は...まあ今佳境だからね。さもありなん (21:30)
雅戌 > マイルは欲しいです! けども今回は自重します。押忍。 (21:30)
あおひと > (こっそりこんばんはー/挨拶不要 (21:31)
青狸 > 佳境というか盛大に自爆したというかまあマイルはぜひとも稼いでおきたいわなあw (21:31)
凍矢 > こんばんはー (21:31)
劉輝 > 俺は仕事の量によってはやります(何) (21:31)
入室(21:32):刻生・F・悠也
はる > 青色さん>告知の記事作成なら日付とか変更するだけっぽいですね。 (21:32)
雅戌 > こんばんは。 (21:32)
刻生・F・悠也 > こんばんは、失礼します。マイルもとい、お仕事下さい (21:32)
雅戌 > あ、劉輝さんの裏切り者!? (21:32)
入室(21:32):メビウス
劉輝 > うるせープライドで小笠原にはいけねーんだよ!(ぬけがけっ) (21:32)
青色珊瑚 > なるほど>日付とか変更するだけ (21:32)
メビウス > こんばんは (21:33)
睦月 > 壁|ω・`)こんばんわー (21:33)
入室(21:33):S×H
劉輝 > (そしてクモの糸が切れるタイプのプレイヤーである) (21:33)
あおひと > 人手が足りないようでしたらお手伝いさせてくださいましー (21:33)
劉輝 > こんばんはー (21:33)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (21:33)
あおひと > こんばんはー (21:33)
S×H > こんばんはー。刻生さんにAマホ逃げられたので仕事させていただきにきましたー (21:33)
青色珊瑚 > こんばんはー (21:33)
さちひこ > こんばんは (21:34)
刻生・F・悠也 > ちょ、後ろから刺された!<S×Hさん (21:34)
凍矢 > 逃げたんすか!?w (21:34)
凍矢 > こんばんはー (21:34)
メビウス > 4日かー。帰り着くのは20時以降になるなぁ (21:34)
芝村 > じゃ。45分まで待った後で、順次仕事出すね (21:35)
刻生・F・悠也 > 広島地獄なんやー、堪忍やー (21:35)
はる > 公式SDには夜戦と夜戦装備の移動と難易度判定の解りやすい解説を〜(切実) (21:35)
雅戌 > こんばんはー。 (21:35)
とよたろう > 了解ですー>45分まで〜 (21:35)
はる > 結局夜はどれだけ走れるんだーーーw (21:35)
劉輝 > 解説……夜は夜戦装備持ってても移動速度半分、でやってますです。 (21:36)
雅戌 > は。最新の広島ゲームの裁定を見ますと、夜戦時には『移動速度半分』『視程1/10』『攻撃修正1/2』が其々適用されます。 (21:36)
刻生・F・悠也 > 謝り倒して延期してもらいました<凍矢さん (21:36)
凍矢 > 芝村さんありがとうございます (21:36)
雅戌 > そして、夜戦装備を装備すると『視程1/10』のみ緩和されて『視程1/3』になるそうです。それ以外の変化はなし。 とのことでした。 (21:36)
凍矢 > 羨ましいぜ(ぇ>広島地獄 (21:37)
涼華 > はい。>45分まで〜 (21:37)
雅戌 > (以前のゲームでは裁定の不安定でご迷惑をおかけいたしました(平伏) >はるさんはじめ皆様 (21:37)
芝村 > 既にルールはβ9にVerUPしてる (21:37)
劉輝 > 移動判定はまあ、多分どこのSDもフィーリングです。重量とか、装備とか。WDだと速度上げるの難しいけど、高機動車ならアクセル踏み込んだら時速100km以上出るかなー、とか(笑) (21:38)
雅戌 > な、なんですって!? (21:38)
劉輝 > (お、俺だけじゃないよね?よね?) (21:38)
とよたろう > おおお>β9 船は出ますか(ぇ (21:38)
劉輝 > ってバージョンアップしてるのか…… (21:38)
はる > なるほど。修正は攻撃のみで防御は適用されない。間接照準下でも射程や難易度は変わらない。なお、射程は半分になる、ってかんじかなあ (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下