NWCログ: 07/11/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > とてもじゃないけど、同じ立場になったらその台詞は言えないと思うよ?<凍矢さん (21:38)
凍矢 > 時代は変わっていくのですねっ (21:39)
雅戌 > あ、いけない。夜戦時に『射程1/2』もあります。忘れてました!(死んでしまえ (21:39)
遊佐@携帯 > 桃太郎とかかぐや姫みたいだ(マテ <既にβ9 (21:39)
はる > 訂正>間接照準下でも射程や難易度は変わらない。→間接照準下でも夜間の射程や難易度修正は変わらない (21:39)
入室(21:39):yuzuki
刻生・F・悠也 > あうあう、また勉強しないと<β9 (21:39)
さちひこ > うん 広島は地獄だ (21:40)
凍矢 > ふむー、凄く苦労なされてるのですね・・・・・・・ (21:40)
yuzuki > こんばんは、お仕事いただけるそうなので入ってきました。(隅に行きます。) (21:40)
涼華 > (あ、あう。β9にバージョンアップ…) (21:40)
さちひこ > こんばんは (21:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
雅戌 > こんばんはー (21:41)
メビウス > あー。ついにゴブリンが高速になってしまうのですね <この前の広島ゲーム (21:41)
入室(21:41):東 恭一郎
劉輝 > いやー、広島は天国ですよ。(濁った目で) (21:41)
S×H > yuzukiさんようこそw (yuzukiさんも刻生さんにAマホキャンセルされた人です) (21:41)
東 恭一郎 > こんばんはー、広島の話題につられてきてみました(笑 (21:41)
雅戌 > さ、さあ。次はどうなってるんでしょう。楽しみで仕方ありません。 (21:41)
はる > いえいえ、雅戌さんに聞くのが一番解りやすくて助かります。 (21:41)
刻生・F・悠也 > 失敗する度に落ち込みますからね・・・・。<苦労 (21:41)
涼華 > こんばんはー (21:42)
刻生・F・悠也 > 判ったS×Hさんが俺を恨んでいるのはよく判った。許して・・・堪忍やで? (21:42)
凍矢 > 刻生さんもてもて・・・・? (21:43)
さちひこ > こんばんは (21:43)
さちひこ > 壁ω・)もてもてー (21:44)
刻生・F・悠也 > 現実では「いい人だけど・・・」で終る人ですが、何か?<もてもて (21:44)
yuzuki > 今度を楽しみにして待ってます。>Aマホ (21:44)
S×H > (笑) いえいえ私はただ緊張してるyuzukiさんをリラックスさせようと。 (21:44)
遊佐@携帯 > そのネタで10年は搾り取る訳ですな(こくこく <Aマホキャンセル (21:44)
入室(21:45):Who
凍矢 > うおう、なんかリアルに悲しい事を言われてしまった・・・・・・・・・・・恋愛怖し (21:45)
刻生・F・悠也 > 好きな人にだけ好いて貰えればいいよ・・・(血涙) (21:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:45)
雅戌 > と。45分ですね。沢山こられました。皆さんこんばんはー。 (21:45)
劉輝 > 十年後には、骨と皮だけになった刻生さんの姿が…… (21:45)
Who > こんばんはー (21:46)
芝村 > おいす。では順次仕事できます。 (21:46)
青色珊瑚 > 改めまして、こんばんはー (21:46)
S×H > いえー。刻生さんにはコーダと幸せになっていただければそれでOKです(←最大のプレッシャー) (21:46)
涼華 > こんばんはー (21:46)
あおひと > こんばんはー (21:46)
芝村 > 掲示板に書き込めそうな人、誰か、代表してツリー作って。作業者リストをつくろう。 (21:46)
さちひこ > こんばんは (21:47)
芝村 > 出来そうな作業の重さを自己申告+名前が欲しい。 あいている時間も。 (21:47)
刻生・F・悠也 > 10年後にはコーダと大家族をですね。え、夢を見るな? (21:47)
凍矢 > 了解です、cwtgでよろしいでしょうか?>ツリー (21:48)
芝村 > まとめてくれ。2マイルで>凍矢 (21:49)
凍矢URL (21:52)
凍矢 > 簡素なものですが、一応作成しました (21:52)
凍矢 > (こんなんでよかったんだろうか・・・・・・・・) (21:54)
とよたろう > 凍矢さん、国名はPC名の後に@でいいですか? (21:54)
凍矢 > ええ (21:54)
芝村 > はい。 (21:54)
凍矢 > ってしまった、それも必要か、修正入れます (21:54)
遊佐@携帯 > このペースだと僕が動けるのは23時前くらいかな…(途中駅で電車待ち) (21:54)
芝村 > 2マイルあげるね。転載するように>凍矢 (21:55)
芝村 > 各員、書き始めてね。 (21:55)
凍矢 > ありがとうございます (21:55)
入室(21:55):しらいし裕
とよたろう > 国民番号は不要でしょうかー(もそもそ書き出す (21:56)
しらいし裕 > こんばんはー マイルが稼げると聞いてきました まだ間に合いますか? (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/02 (6)次のログ
(8) 下