NWCログ: 07/11/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > わっふぅ (20:14)
入室(20:20):真神貴弘
真神貴弘 > ノ (20:21)
遊佐 > こんばんはですよ (20:25)
真神貴弘 > こんばんはー (20:27)
真神貴弘 > 明日、迷宮競技会がありますねー (20:28)
遊佐 > そのようですねぇ・・・ (20:31)
真神貴弘 > ルール配布が午前の部間に合いますかねえ(笑 (20:34)
遊佐 > 最悪、芝村さんが配布担当者を適当に見つけて渡されるのではないかと思う (20:36)
真神貴弘 > ああ、なるほどー (20:38)
真神貴弘 > ルール変わるらしいので (20:40)
遊佐 > 今回はどうしようかなぁ・・・スタッフ参加を希望しといて落ちたら5マイルで継続キャラで参加しようかな(根源力・発言力共に低い) (20:41)
真神貴弘 > 俺は5マイルで継続の予定 (20:43)
遊佐 > 稼いだ根源力を投下してないから0マイルキャラと同じだけど(w (20:46)
真神貴弘 > 俺はどうしよう・・・ (20:49)
真神貴弘 > 全部突っ込もう(笑 (20:49)
遊佐 > 全部突っ込んでも900なんで貯めときたいんですよね(技能アップは500毎だし) (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下