NWCログ: 07/11/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > konnbannwa-. (21:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:01)
遊佐 > こんばんはです (21:01)
真神貴弘 > こんばんはー (21:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 現在、バンバンジーひみつ基地でロボット・ネタトーク開催ちゅうですー。よろしければおいでませー。ノ URL (21:02)
遊佐 > ん〜・・・僕はこないだ白けさせたばっかだしなぁ(^^ (21:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあw ノ (21:06)
遊佐 > まぁ僕はここでまったりしてます (21:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でわ私は連絡までにて。ノ (21:14)
退室(21:15):Hastur/蓮田屋藤乃
真神貴弘 > またりが一番ですなあ (21:15)
遊佐 > おつかれさま (21:16)
入室(21:20):芝村モバイル
遊佐 > こんばんはです (21:21)
芝村モバイル > こんばんは (21:21)
芝村モバイル > こんばんは (21:23)
芝村モバイル > お、遊佐さんいつもいるねえ。 (21:23)
入室(21:23):海堂玲
海堂玲 > こんばんわー (21:23)
遊佐 > モバイルという事は出先なんですね・・・ルール配布とかスタッフ手配とかは秘書官さんになりますか (21:23)
遊佐 > ? (21:23)
真神貴弘 > こんばんはー (21:23)
芝村モバイル > 話し相手がいつもいるのは嬉しい限りです。 (21:23)
遊佐 > 休日友人宅に行かない限りは入っていますね(友人宅でもあっちが作業で何もやること無いとパソコン借りて入っていますが) (^^;; >芝村さん (21:24)
芝村モバイル > 話し相手がいつもいるのは嬉しい限りです。 (21:25)
芝村モバイル > お。ルール配布ですか23時には可能になりますよ。 (21:25)
芝村モバイル > こんばんは。真神さん。 (21:26)
遊佐 > おお、ソレは良かったです(明日の午前の部に間に合うのかを真神さんと一緒に少し気にしていました)<ルール配布は23時には可能 (21:27)
真神貴弘 > 今晩はです>芝村さん (21:27)
真神貴弘 > 夜の部は月曜が仕事のため参加できないので、昼の部にかけてます(笑 (21:27)
遊佐 > って見逃していた!こんばんはです>海堂さん (21:29)
芝村モバイル > 急な話なんで昼はスカスカだと思います。 (21:30)
海堂玲 > こんばんわーです(こっそりきましたのでーw (21:30)
芝村モバイル > 継続プレイは0マイルになる予定です。 (21:30)
遊佐 > スカスカで大規模戦闘・・・そして僕はほぼ0マイルキャラで入る予定・・・蹂躙される(笑) (21:31)
入室(21:31):刻生・F・悠也
真神貴弘 > うわあー (21:31)
海堂玲 > こんばんわー (21:31)
芝村モバイル > 継続プレイは0マイルになる予定です。 (21:31)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。なんだってー<継続0マイル (21:31)
遊佐 > おぉ!・・・マイル節約出来そうで良かった♪ (21:32)
遊佐 > こんばんはです (21:32)
芝村モバイル > 実際大規模プレイができるかテストしたくてね。 (21:32)
刻生・F・悠也 > 俺、明日こそは・・・コーダと会うんだ・・・(星を見上げながら) (21:32)
真神貴弘 > また。谷口と・・・(笑 (21:32)
芝村モバイル > ま、今のところ無料は昼だけの予定ですが。 (21:33)
入室(21:33):ロッド
入室(21:33):青色珊瑚
ロッド > こんばんはー (21:33)
遊佐 > ・・・と、いう事は告知記事修正が必要なのですかね?(継続キャラ使用にマイル必要って部分で諦めるって人はそうそういないとは思いますが) (21:33)
刻生・F・悠也 > ターニは下半身が心配です・・・。ちゃんと丈夫な布に変えてあるんだろうか (21:33)
青色珊瑚 > こんばんは (21:33)
遊佐 > ああ、なるほど<昼のみのサービス (21:34)
遊佐 > こんばんはです×2 (21:34)
海堂玲 > こんばんわー (21:34)
芝村モバイル > ま、今のところ無料は昼だけの予定ですが。 (21:34)
芝村モバイル > 刻生さんには大変かな。 (21:34)
遊佐 > そう言うことか・・・最初知らないところで怪我とかしてるのかと思った(w <ターニは下半身が心配 (21:34)
入室(21:35):涼華
涼華 > こんばんは。 (21:35)
真神貴弘 > 谷口はきっちりとした装備で死に場所を求めて迷宮に来てますよ (21:35)
芝村モバイル > そうですね記事は帰り次第訂正します。 (21:35)
ロッド > 昼は暇でAマホしたいですが携帯だとアップデートされたルールが読めない… (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下