NWCログ: 07/11/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (21:45)
遊佐 > じゃあ、誕生日会に一人だけメッチャオシャレして来ちゃった人?(オヒ)<別扱い (21:45)
凍矢 > ちょw>いいたかっただけ そしてバレタヨ>エンペラー(駄 (21:45)
雅戌 > 大規模戦というのがどういうものになるのか、期待で胸が張り裂けそうです。 (21:45)
凍矢 > こんばんはー (21:45)
入室(21:46):アシタスナオ
アシタスナオ > ああ、いただけるものなら欲しいです<ブラック こんばんは (21:46)
凍矢 > 雅戌さんが重体のようだ(違>胸が張り裂けそう (21:46)
涼華 > こんばんはー (21:46)
海堂玲 > こんばんわー (21:46)
ロッド > こんばんはー (21:46)
芝村モバイル > アシタがへまして裏切ってブラックにのるとか。 (21:46)
雅戌 > 一人乗りは一人乗りでも、右手がドリルになってるほうのブラックとか。 (21:46)
那限逢真 > こんばんは (21:46)
GENZ > こんばんはー(笑) (21:46)
青色珊瑚 > こんばんは (21:47)
雅戌 > こんばんはー。 (21:47)
遊佐 > おぉぅ・・・<大規模戦闘で機体の胸が張り裂けた (21:47)
玄霧 > こばーわ (21:47)
玄霧 > 裏で絶賛ロボトーク中w (21:47)
雅戌 > バンバンジーも瀧川画だと右手にドリルついてるんですよね。 (21:47)
GENZ > 同型3機のバンバンジーが同時戦闘するんだけどどんどん損傷して… (21:47)
芝村モバイル > スーパーロボットゲームつくらんと (21:47)
遊佐 > なんかバンバンジーな人がいっぱい来たなぁ・・・こんばんはです(w (21:48)
GENZ > 最終的に1機分しかパーツが残らない。これでイナフ (21:48)
玄霧 > あ、まさやんあとで写真くれよう>瀧川絵 (21:48)
凍矢 > 凄い燃えるなぁ>スーパーロボットゲーム (21:48)
雅戌 > 最終合体時、残りのパーツは囮になるんですねー。 (21:48)
芝村モバイル > スーパーロボットゲームつくらんと (21:49)
アシタスナオ > いいなあ、スーパーロボットゲーム。 (21:49)
入室(21:49):Hastur/蓮田屋藤乃
雅戌 > スーパーロボットを動かすのに向いたA−DICはやってみたいです。現行だとファンタジーですけど、射程がちょっと心もとないですので。 (21:49)
GENZ > スーパーロボットいいなあ (21:49)
真神貴弘 > 次々とパーツ乗ってる仲間が死んでいって最後には・・・・・・ (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > konnbannwa, (21:49)
アシタスナオ > 人騎兵なんかも、もっと多種にわたるはずだと信じてます。<形状 (21:49)
雅戌 > こんばんはー (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。スーパーロボットゲームと聞いて飛んで来ました (21:49)
凍矢 > こんばんはー (21:49)
ロッド > こんばんはー (21:50)
雅戌 > 人騎兵はオリジナルを想像するとちょっと辛抱たまらないことになりますよね(笑) どうしても中学生時代のアイデアみたいなのになっていく。 (21:50)
芝村モバイル > 次いでだから、つくってしまおう。 (21:50)
刻生・F・悠也 > スーパーロボットは剣が命! と言い張りますよぼかぁ (21:50)
雅戌 > な、なんですってー!? >ついでだから (21:50)
GENZ > な、なんだってー!! ΩΩ Ω (21:51)
遊佐 > おかえりです (21:51)
芝村モバイル > 次いでだから、つくってしまおう。 (21:51)
海堂玲 > こんばんわー (21:51)
玄霧 > なんと言うついで。期待せざるを得ない・・・!! (21:51)
涼華 > こんばんはー。 (21:51)
遊佐 > 明日バンバンジーだけソレで回されるのだろうか?(^^ <つくってしまおう (21:51)
アシタスナオ > 絶技 バンクシーン (21:52)
芝村モバイル > どうせ、ノットAマホはつくらないといかんところだ。 (21:52)
刻生・F・悠也 > 熱い血潮が滾ってきましたよ?<つくってしまおう (21:52)
雅戌 > この星の明日のためのスクランブルですよ。 (21:52)
雅戌 > と、Aマホではないのですか。 (21:52)
玄霧 > バンクシーンの効果は合体・変形中は無敵だな>アシタくん (21:52)
雅戌 > (とすると……だめだ。想像が付きません。 (21:52)
真神貴弘 > 人類に逃げ場なし! (21:53)
雅戌 > キャンペーン中に一回だけは無効化してもよいものとしてください。 >バンクシーン (21:53)
芝村モバイル > どうせ、ノットAマホはつくらないといかんところだ。 (21:53)
GENZ > 5回くらいやった後は「毎回食らうかあ!」と言われて無効化されるぜ>バンクシーン (21:53)
アシタスナオ > いやあ、効果なんてなくてもいいよ<バンクシーン (21:54)
アシタスナオ > タダ天候が変わったり、雷鳴がとどろいたり、マグマが噴出さえしてくえれば (21:54)
芝村モバイル > どうせ、ノットAマホはつくらないといかんところだ。 (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下