NWCログ: 07/11/03 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > くれれば (21:54)
芝村モバイル > うん。マホではない。 (21:54)
雅戌 > 背景が宇宙になったりでもいいですねー (21:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いつかは、スーパーロボット対戦のような戦闘ムービーを作るのが夢です。全力で期待しておりますw (21:55)
那限逢真 > メカもの……どういうものになるのかな (21:55)
芝村モバイル > うん。マホではない。 (21:55)
真神貴弘 > 作画レベルが一気に跳ね上がるんですね(笑 (21:55)
入室(21:56):ツグ
ツグ > こんばんはー (21:56)
涼華 > こんばんはー (21:56)
ロッド > こんばんはー (21:56)
遊佐 > こんばんはですよ (21:56)
芝村モバイル > うん。マホではない。 (21:57)
雅戌 > こんばんはー (21:57)
芝村モバイル > うーん。1分ごとに発言が繰り返されるなあ。 (21:57)
凍矢 > こんばんはー (21:57)
芝村モバイル > お。そろそろ落ちます。長いトンネルだ。 (21:58)
遊佐 > モバイルでのテストの時と同じ状況ですね<1分毎に繰り返し (21:58)
退室(21:58):芝村モバイル
遊佐 > おつかれさまです (21:58)
ロッド > 芝村さん、もしかして携帯用じゃない方(普通にPCで入る方)で入ってますか? (21:58)
アシタスナオ > お疲れ様です。携帯でPC並のスペックが出来るのはいつの時代になるやら (21:58)
ロッド > と、あらら。お疲れ様ですー (21:59)
海堂玲 > こんばんわー&お疲れ様でした (21:59)
ツグ > いきなりで申し訳ありません。芝村さん、昨日の裏マーケットボーナスSSの作業なのですが、かなり遅くなってしまいましたが、出来上がりました。本当に遅くなって申し訳ありません。 (21:59)
刻生・F・悠也 > 御疲れ様でした (21:59)
涼華 > お疲れ様ですー。 (21:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまですー (21:59)
GENZ > お疲れさまですー (21:59)
GENZ > お疲れさまですー (21:59)
凍矢 > 御疲れ様です (21:59)
遊佐 > 僕も携帯でPC用チャットに入ることありますけど過去発言を繰り返しは起きないですねぇ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下