NWCログ: 07/11/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > ありゃ、間に合わなかった。お疲れ様でした>芝村さん (22:00)
涼華 > あたしは途中で弾かれますね。>携帯からPC用入る (22:00)
遊佐 > 芝村さんは23時には明日用のルール配布可能という事なのでじきにパソコンで上がられるのではないかと>ツグさん (22:01)
真神貴弘 > おつですー (22:01)
涼華 > ツグさん、大丈夫そう?代わりに芝村さんにお渡しに行こうか? (22:01)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:01)
ツグ > 教えてくださってありがとうございます!>遊佐さん (22:01)
凍矢 > 俺のは携帯用よりPC用の方が上手く動きますねw>携帯 (22:02)
ロッド > 携帯は機種差(ブラウザ差も)が激しいので何とも言えませんが… (22:02)
涼華 > 携帯会社によっても差がでたりしますしね。>携帯 (22:03)
遊佐 > ですねぇ・・・僕は前の携帯だとログ読みは出来てもチャット入室できませんでしたし(携帯用チャットの普及前でしたが) (22:03)
遊佐 > <機種差 (22:03)
真神貴弘 > 形態は機種依存が激しいですね・・・ (22:04)
凍矢 > 機種差・・・・・・PC用でチャットは入れるのに携帯用ログは見れない・・・・・・ (22:05)
遊佐 > ログ500文字で開いても全文は開けませんでしたね・・・ (22:05)
雅戌 > どんな携帯でも見れる、なんてことは本当に早々ありませんよね。 (22:05)
遊佐 > ソレはなかなか不思議な状態ですね<PC用でチャットは入れるのに携帯用ログは見れない (22:06)
涼華 > 途中でメモリー不足とか出て寂しくなりますねー…>ログ (22:06)
凍矢 > 全文どころか無理です、以上 ってな感じですorz (22:06)
ツグ > ありがとうございます。涼華さん。後先考えずに携帯でやってしまって (22:07)
遊佐 > 切り替え理由が「携帯でチャット参加などアイドレスに必要そうな行動が可能にしておきたい」だからなぁ (22:08)
ツグ > …メモリ不足は多いですね (22:08)
涼華 > 大丈夫ですよー。つ【なでなで】>ツグさん (22:08)
涼華 > まとめたものって、どこかにアップされてますか?>ツグさん (22:09)
入室(22:09):十五夜
十五夜 > よっこいせ (22:09)
十五夜 > おこんばんにゃ (22:09)
雅戌 > こんばんはー。 (22:10)
遊佐 > こんばんはです (22:10)
涼華 > こんばんはー (22:10)
ツグ > なでられたー!ありがとうございます!>涼華さん (22:10)
ロッド > こんばんはー (22:10)
涼華 > (ツグさんなでるの久しぶりなの〜ほわわぁん) (22:11)
遊佐 > 摩擦熱がで煙が・・・(違)<なでなで (22:11)
十五夜 > 昨日は公共工事祭だったのかー (22:12)
海堂玲 > こんばんわー (22:12)
ツグ > はい、携帯用のよけ藩国のBBSに。勝手に借りて申し訳ないと思ったのですが、使用させていただきました。すみません (22:12)
十五夜 > 遊佐さんになんとなくもぐさを渡す (22:12)
ツグ > こんばんはー (22:12)
遊佐 > つ「仕事をくれ祭」 (22:12)
ツグ > プスプス、け、煙りが…出るほどなでられたのでしょうか (22:13)
遊佐 > ( ̄〜 ̄)モグモグ <もぐさ (22:14)
涼華 > じゃあ、芝村さんがメッセに上がられたら、その部分のURLをお渡ししてきますね。>ツグさん (22:14)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (22:14)
十五夜 > あら、食べられた…(さらにイグサを積んでみる (22:15)
入室(22:15):ソーニャ
ツグ > ありがとうございます!お世話をおかけしてすみません>涼華さん (22:15)
海堂玲 > こんばんわー (22:15)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:15)
ツグ > こんばんはー (22:16)
雅戌 > こんばんはー (22:16)
涼華 > こんばんはー (22:16)
ソーニャ > あ、はんおー様、明日の広島ゲームって21時から予約されてるんでしたっけ? (22:16)
ロッド > こんばんはー (22:16)
十五夜 > やあ、ソーニャたんこんばんは (22:17)
凍矢 > こんばんはー (22:17)
十五夜 > なんもしてないよ<予約 (22:17)
遊佐 > こんばんはです (22:17)
十五夜 > 21時から予約してるのは見合いねう (22:17)
遊佐 > (畳作り開始)<いぐさ (22:17)
ソーニャ > あ、なるほどでは、迷宮にそのまま行くって形なのですね (22:18)
十五夜 > (ああ、見事な畳が…) (22:18)
ソーニャ > 了解ですにゃ〜 (22:18)
涼華 > ツグさん、確認しました。お預かりしますー。 (22:19)
遊佐 > ん?事情が良く判らないけどお見合いってTCやGJでの参加者チームだけでないの?<見合いの予約 >十五夜さん (22:19)
ツグ > ありがとうございます>涼華さん (22:19)
十五夜 > 20時からOKならそれでチーム組んで行けばいいのかなぁ、と (22:19)
涼華 > 十五夜さんはたしかGJだったはずですー>遊佐さん (22:20)
十五夜 > お見合いのほうは、GJでのくろじゃーとのお見合いですねう (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下