NWCログ: 07/11/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > いい加減しとかないと、うちの国民の人が小笠原にいけないので (22:21)
凍矢 > 俺もお見合い行ってないなぁ、まぁ誰と組んだか忘れた+連絡方法が一切無いだけですが (22:22)
十五夜 > 予約を入れたら4日の21時になりましてよ (22:22)
遊佐 > ・・・・・・ん、頭の中で話が繋がったです・・・申し訳ない。(何か良く判らない勘違いをしていたらしい)<広島ゲームとかお見合いとか >十五夜さん (22:22)
十五夜 > 調べればいいのにw 行けば高確率でマイルもらえるし (22:22)
遊佐 > 自動編成枠だったので色々難しいのですよね・・・<お見合い (22:23)
遊佐 > 一人は自藩国の人でメッセも繋がってるけど(^^ (22:23)
十五夜 > 連絡は自国のBBSにスレ立てて、相手の国の掲示板をちょっとお借りしてそこに返信してください、ってすれば時間かかるけどできるよ (22:24)
凍矢 > 自動編成じゃないけど趣味で集まったら全員違う国でしたよw (22:24)
入室(22:25):かすみ
かすみ > こんばんは (22:25)
遊佐 > こんばんはです (22:25)
ツグ > 自分もお見合いのチームは自動編成だったなーと今思い出しました (22:25)
真神貴弘 > 見合いは・・・・ (22:25)
涼華 > こんばんはー (22:25)
ツグ > こんばんはー (22:25)
真神貴弘 > こんばんは (22:25)
ロッド > こんばんはー (22:26)
凍矢 > こんばんはー (22:26)
遊佐 > しかし実際どうなるんだろう・・・(「海法さんに連絡して下さい」とか書かれていた記憶がうっすらと・・・)<おみあい (22:27)
十五夜URL (22:28)
ツグ > あれ?海法さんがお見合い相手ということは、遊佐さんはもしかして同じチームの方だったのでしょうか? (22:29)
十五夜 > とーやくんのチームは、「0400105:りゅうへんげ, 0700177:ハロルド・ロット, 1000210:氷野凍矢, 2600515:竹戸 初, 3500679:榊聖」だね (22:29)
十五夜 > 国民番号あるから、国もわかるねう (22:30)
遊佐 > あ、ほんとうだ<ツグさんと同じチーム (22:30)
青色珊瑚 > んー、突然すいませんお見合いってなんでしょうか? (22:31)
凍矢 > むかし黒オーマをぶっ倒すために使われた手段の一つです (22:32)
凍矢 > >お見合い (22:32)
ツグ > 同じチームの方だったんですね>遊佐さん (22:32)
十五夜 > さきのアイドレスゲームで、黒と戦うのは嫌なので、お見合いで仲良くなってしまいましょうというイベントがおこなわれまして (22:33)
真神貴弘 > いつの間にか黒オーマとその他のエースと仲良くなろうの会になってました (22:33)
十五夜 > あ、イヌヒトさんとも一緒ですな>遊佐さん 連絡しときましょうか? (22:33)
凍矢 > まぁある意味撃破には成功したんですけどねー、色々間違ってる気がするけど (22:34)
青色珊瑚 > なるほどー、今も継続してるんですか? (22:34)
入室(22:34):つきやま
つきやま > こんばんはー (22:34)
遊佐 > そうですね、お願いしますm(__)m<連絡 >十五夜さん (22:34)
つきやま > なんとなくふらふらと入室 (22:34)
ロッド > こんばんはー (22:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 黒オーマの首領バロさんが剛毅な人でw (22:34)
海堂玲 > こんばんわー (22:34)
凍矢 > こんばんは (22:35)
涼華 > こんばんはー (22:35)
青色珊瑚 > こんばんは (22:35)
雅戌 > こんばんは。 (22:35)
ツグ > こんばんはー (22:35)
+ <31.154 > (22:35)
ツグ > こんばんはー (22:35)
海堂玲 > かっこいいですねーw<バロ (22:35)
凍矢 > (まぁ黒は隠し子騒動とお見合いでうやむやになって陥落?したんですけどね) (22:35)
十五夜URL (22:35)
十五夜 > こんばんはー (22:36)
雅戌 > お見合いは、エントリーと本ちゃんのお見合いはもう終わっています。今は警護・妨害に参加したPCにお見合い権が与えられて、それぞれ色々お見合いをしています。 (22:36)
十五夜 > それで、お見合いだけじゃなくて、お見合いを邪魔するチームと警護するチームに分かれて競いまして (22:36)
十五夜 > 勝つとごほうびとして、妨害または警護したACEとのお見合い権がもらえたんです (22:37)
十五夜 > その処理がまだ終わってないのですねー(連絡がつかなかったりして) (22:38)
青色珊瑚 > なるほど>邪魔するチームと警護するチームの勝った方にお見合い権 (22:38)
遊佐 > 警護側は・・・警護参加した黒の人とランダムに・・・ですかね? (22:38)
つきやま > (警護チームのお見合いは警護したACEとのお見合いじゃなかったです(笑) 黒の警護チームと仲良くなろうお見合いでしたねぅ) (22:38)
十五夜 > そうだった、警護側は黒の人とでしたね (22:39)
遊佐 > 警護対象のACEがフリーで終わっちゃった場合には判らないですけど (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下