NWCログ: 07/11/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > バルクホンもといエノーテラさんとお見合いしてたチームとかあったですな (22:39)
青色珊瑚 > あー、そこからバルクやバルクホルンや日陰の少年とかがでてきたんだ (22:40)
つきやま > (フリーでも一緒ですねぅ…) (22:40)
遊佐 > 中身どうなってたんだろうねぇ・・・<瘴気吐きまくるバルクホン (22:40)
つきやま > エノーテラさんの小笠原ログは面白かったです(笑) (22:40)
遊佐 > バルクさんは元から黒オーマの一団の副将で正規のお見合い参加者でしたね (22:41)
十五夜 > バルクは、ルージュ&ノアールというかE90ですでに出てましたけどね、確か (22:41)
十五夜 > 中身もといエノーテラさんの小笠原ゲーム面白かったですよ (22:41)
雅戌 > エノーテラさんは困った子でした!! (22:41)
十五夜 > つい、用語集に名前登録してしまうほど(どういう基準?) (22:42)
つきやま > (バルクのサービスお着替えシーンつき(笑)>エノーテラさんゲーム) (22:42)
十五夜 > 面白すぎて読みながら転げまわってました (22:42)
青色珊瑚 > みました>困った子 (22:42)
十五夜 > バルクさんお色直ししてましたねw 面白すぎ (22:42)
雅戌 > そんなに面白かったですか。いや、それは嬉しいんですが、自分ではどうもギャグにはなってないような気がしまして……。 (22:43)
遊佐 > ライバルとなったミーアさんの今後に期待が膨らみますね(こくこく (22:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バロさんやバルクさんは、ノワールの戦いと言う黒オーマとの戦いでプレイヤーに勝利して、ウチの羅幻王国に居座られてしまったのですw (22:43)
遊佐 > 国だけでなく羅幻王の心も奪って行ったのです(オヒ) (22:44)
刻生・F・悠也 > バルクさんは出番一杯ですが、最近、バロ相手の小笠原ゲームがあまり無いですねぇ (22:44)
凍矢 > ついでにハイテクなお城も持っていきましたっけねぇ (22:45)
青色珊瑚 > 一時占領してたんでしたね>プレイヤーに勝利 (22:45)
遊佐 > マイル切れ&予約が取れてないんですかね? (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 不法侵入不法滞在w (22:45)
遊佐 > <バロゲーム (22:46)
雅戌 > まあ、皆さん色々事情がおありかと。 (22:46)
十五夜 > 非公開になってるだけ、かも? (22:46)
遊佐 > あ、芝村さん上がった (22:46)
海堂玲 > 最近双海も小笠原行ってないですね<バロスキー (22:46)
遊佐 > 非公開でもログ整形の報告転載はあるかなぁと (22:46)
十五夜 > ええ、なんか、こう最近の小笠原はえろさわら、と呼ばれているという噂が(とあらぬ噂を流してみる) (22:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 一週間掛けて作り上げた地図設定の防衛ラインを、白兵戦攻撃のみ有効というトンチキ特殊能力で吹き飛ばされましたよ。こんちきしょーw (22:47)
ロッド > ログ整形は公開前提では? (22:47)
凍矢 > ど・・どんまいです>一週間が水の泡 (22:48)
つきやま > 発禁指定とゲームした人の非公開は違うので (22:48)
遊佐 > アレは士気が一気に低下しましたね(^^ <白兵以外無効 (22:48)
つきやま > まあ 芝村さんがこれ表に出しちゃいかんと言われたんでしたら(=発禁指定)整形提出はできますけどねー (22:49)
青色珊瑚 > 根源力0としてはオーマはこわいなぁww (22:49)
ロッド > まぁ、バロは…>発禁 (22:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えろいのかな?(ぉぃw<発禁 (22:50)
遊佐 > あっちゃんと一緒の戦場に出れば即死は防げる?(^^ (22:50)
つきやま > (えろじゃない小笠原行きたいですねぅw)確かにバロはそれはなさそうかもw (22:50)
ソーニャ > 表にだせない位のいちゃつきっぷりに羨ましさを覚えますねぅ (22:51)
凍矢 > どこかの国のアイドレスなら即死無効があったと思いますよ (22:51)
雅戌 > 健全っていいですよね……! (22:51)
つきやま > 特殊無効化の特殊能力があるのは 猫の神様とかでしたっけ。アイドレスシーズン中は大体覚えてたんですが (22:52)
雅戌 > 風を追うもの系のアイドレスが無効化持ってた気がしますねー。 (22:52)
ロッド > (エミリオで発禁食らうとまずいんじゃないかと思います(笑)) (22:52)
つきやま > 詩歌藩国さんと るしにゃんさん…かな (22:52)
雅戌 > 後は、拳法家とかが即死効果を受けない特殊を持ってたかなと。 (22:52)
青色珊瑚 > はは、今のうちに脱藩か二重登録をかんがえておこうかなぁ (22:53)
ソーニャ > それ、皆に言われます>まずいんじゃないかと (22:53)
遊佐 > 別にえっちぃ方向だけが表に出せない基準ではないのではないかと・・・(マテ) (22:53)
十五夜 > 犯罪は、ね(にっこり)<エミリオで発禁 (22:53)
凍矢 > 猫の神様ならうちの国であったような気がするなぁ、悪童同盟のほうなんですが (22:53)
入室(22:54):芝村
遊佐 > こんばんはです (22:54)
刻生・F・悠也 > は、発禁・・・ (22:54)
遊佐 > というか、お帰りなさいませ? (22:54)
つきやま > (もちろん詩歌藩国さんにあるのは 猫の神様じゃないです(笑)が) (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下