NWCログ: 07/11/03 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

青色珊瑚 > こんばんは (22:54)
つきやま > こんばんは (22:54)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまです。 (22:54)
海堂玲 > こんばんわー (22:54)
海堂玲 > お疲れ様ですー (22:54)
凍矢 > こんばんは (22:54)
ロッド > お帰りなさいませー (22:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:55)
真神貴弘 > こんばんはー (22:55)
涼華 > こんばんはー (22:55)
ソーニャ > うわーん、同意の上ならいいんだい(それもどうかと)! (22:55)
ソーニャ > こんばんは (22:55)
ロッド > こういう時にアイドレスWikiは便利ですねぇ (22:55)
遊佐 > なんと・・・<同意の上なら公開おっけぇ (22:55)
海堂玲 > 年齢制限つきの公開? (22:56)
入室(22:56):濃紺
濃紺 > こんばんはー (22:56)
遊佐 > こんばんはです (22:56)
涼華 > こんばんはー。 (22:56)
雅戌 > こんばんは。 (22:56)
ツグ > こんばんはー (22:56)
凍矢 > こんばんは (22:56)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (22:57)
海堂玲 > こんばんわー (22:57)
青色珊瑚 > こんばんはー、はじめまして (22:57)
凍矢 > (ソーニャさんを恐ろしいものを見る目で見る(何 (22:57)
ロッド > こんばんはー (22:57)
ソーニャ > 公開の話じゃないですよ(汗)私がエミリオとあやしい内容まで踏み込んでしまう件についてです(そうなったら勿論厳重に封印しますねぅ)>同意の上 (22:57)
ロッド > エミリオに大人アイドレスを付けて貰えば… (22:57)
遊佐 > ( ̄▽ ̄)o0(入室後発言無いのはきっとA−DIC配布希望者が続々なんだなぁ) (22:58)
遊佐 > エミリオが仮面をつければ・・・(全然違う) (22:58)
つきやま > そうですねえ>遊佐さん 私も二次か三次でいいので 配布受けたいのですが(笑) (22:58)
遊佐 > 仮面の貴族・・・ (22:58)
雅戌 > 昨日の公共事業の提出も行われてる頃でしょうね。 (22:59)
つきやま > ソーニャさんは年齢設定超大人ですか?(小首をかしげ)>ねーばるうぃっちさんだし (22:59)
涼華 > 仮面… (22:59)
刻生・F・悠也 > しばらく待ってみて誰かが配布し始めるのを待とう・・・<配布 (22:59)
青色珊瑚 > あ、そういえば俺も出仕したんだった (22:59)
ソーニャ > あ、貰った方いらっしゃったらどなたか私にも送って下さいまし〜>配布中のA-DIC (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下