NWCログ: 07/11/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > (どれぐらい変わってるんだろう…) (23:00)
十五夜 > あ、そっか<A−DIC配布中 (23:01)
ソーニャ > ネーバルは酒飲めますねぇ(絢爛のゲームでもエステル飲めたし)で、私実際にネーバルになったみたいなので140歳ということでオッケーです(笑)>つきやまさん (23:01)
涼華 > (あたしも欲しいですが、やはり携帯からじゃ厳しそうですねぅ。明日参加したかったですが…) (23:02)
刻生・F・悠也 > ソーニャおば(殴られたらしい<140歳 (23:02)
遊佐 > 模造記憶なんでしたっけ?<ネーバル (23:03)
十五夜 > このへん誰か取りに行った人いるのかな? (23:03)
つきやま > こ、刻生さん(信じられないものを見る目でみる) (23:03)
凍矢 > ノ<とりに行った人 (23:03)
凍矢 > 刻生さん勇者だ(何 (23:03)
遊佐 > ドクターくれはは139歳でピチピチ・・・ (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは死亡フラグw<刻生さん (23:04)
刻生・F・悠也 > コクナマじゃないよ、トキオだよ?(口元の血を拭いながら) (23:04)
ロッド > 刻生さん…いい人だったのに(ほろり) (23:04)
つきやま > あ、ごめんなさいじゃあ やりなおす! (23:04)
ソーニャ > 刻生さんを徹底的にぼこりました (23:04)
つきやま > と、刻生さん……ッ! (23:05)
遊佐 > じゃあ、コクマロという事で (23:05)
入室(23:05):近江屋
遊佐 > こんばんはですよ (23:05)
十五夜 > 再配布はOKならちょーだい>とーやくん (23:05)
近江屋 > こんばんわ (23:06)
つきやま > ちらちら再配布開始されたようですねw 私ももらってこよう (23:06)
凍矢 > 再配布聞いて無いっす(駄 (23:06)
入室(23:06):劉輝
ロッド > こんばんはー (23:06)
海堂玲 > こんばんわー (23:06)
涼華 > こんばんはー (23:06)
刻生・F・悠也 > 残念。それは抜け殻のアイドレスです。広島用に着替えちゃいました〜(後ろから) (23:06)
つきやま > (頑張って昼のマイル0にキャラ間に合わそう) (23:06)
GENZ > 再配布質問しました。特になし、とのこと>注意 (23:06)
劉輝 > メッセ繋いだのにA−dic貰ってくるの忘れました。こんばんは(ヲイ (23:06)
芝村 > 再配布は問題ないね。いやー。窓開きすぎてダメダ (23:06)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (23:07)
遊佐 > さっきぶりです>劉輝さん (23:07)
ソーニャ > 女のコに失礼です(プンスカ!) (23:07)
十五夜 > なご<再配布聞いてない どなたか再配布条件ーって、GENZさんさんくすです<特に無し (23:07)
遊佐 > やはり無言だったのは一斉接続でしたか(^^ >芝村さん (23:07)
凍矢 > う、すいません、メッセで聞いてしまったorz (23:07)
十五夜 > らじゃです、じゃとーやくんちょーだいー (23:07)
つきやま > 再配布okだそうです とくに制限なし (23:07)
近江屋 > 大入りですね (23:07)
芝村 > 今回は再配布条件はない。 (23:08)
ソーニャ > ああ、広島用なんだなら、高根源力に任せて徹底的に以下略(根源力6900) (23:08)
つきやま > おつかれさまです 私も九重さんからもらったので まわせます(笑) (23:08)
ツグ > こんばんはー (23:08)
芝村 > ファンタジーからの再録だけど、一応絶技とかもあるんで、一通りは遊べるよ (23:08)
十五夜 > はーい (23:08)
雅戌 > なんと。 (23:08)
雅戌 > では、持ってる方にもらいにいって見ます (23:08)
刻生・F・悠也 > はっはっは、【かわいい】娘っ子を見るとからかいたくなるのですよ。<ソーニャさん (23:08)
ロッド > 何が変わったんだろ…って絶技!? (23:09)
芝村 > ルールは大幅に追記されてるね。今回のが最後の公開版だ。 (23:09)
劉輝 > 凍矢さん、再配布して貰っていい?(きらきら) (23:09)
涼華 > はう、気になる… (23:09)
近江屋 > いいなあ。演劇みてきたので、おもったこと、はいちゃイました (23:10)
雅戌 > (うおおおおおおおおおおおお (23:10)
芝村 > キャッキャウフフゲーム(小笠原システム)もついてるぜ。 (23:10)
雅戌 > 小笠原システムですか。 (23:10)
那限逢真 > あ。私も欲しいです。出られるか微妙ですが……<再配布 (23:10)
涼華 > Σ (23:10)
雅戌 > (所謂日常パートですね。 (23:10)
入室(23:11):え〜
遊佐 > 絶技かぁ・・・WDで【大跳躍】とか使えたらどうなるんだろう(オヒ) (23:11)
え〜 > 小笠原と聞いて思わず入室、こんばんは〜 (23:11)
遊佐 > こんばんはですよ (23:11)
ロッド > この携帯pdfは見れますがzipの壁がー (23:11)
ツグ > こんばんはー (23:11)
GENZ > 凄い武装追加ガガッガー (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下