NWCログ: 07/11/03 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > こんばんはー (23:23)
444 > ジャベリンが終わりました。こんばんは (23:23)
涼華 > こんばんはー (23:24)
444 > 前回ジャベリンの予備弾薬16は、灰になってよかったのかもしれない。使い道が…… (23:24)
ロッド > こんばんはー (23:24)
刻生・F・悠也 > 兵士達の伝説がいいですなぁ(字面的に) でも、リアル(コーダ関係で)神々の助力が欲しいこの頃・・・ (23:25)
青色珊瑚 > 今晩は×2 (23:25)
高渡 > いやもう私は今どの絶技をとろうかとわくわくしているわけで… (23:25)
高原鋼一郎@携帯 > なんか皆さんの言葉的に物凄い事になっているようだ…>β9 (23:26)
十五夜 > おまけでバンバンジーが入ってるw (23:27)
え〜 > ケンキ……?今までにいなかった敵ですね (23:27)
刻生・F・悠也 > くっ、高渡さんはもう1万越えか・・・。羨ましいっ (23:27)
遊佐 > すみません、β9では95式高機動車に固定武装がついているのですが、β8.1で既に購入している高機動車にコレは付いていることになるのでしょうか?>芝村さん (23:27)
芝村 > どんどんプレイして要望をください。 (23:27)
アシタスナオ > ぬう、付与の冷気と炎がないな (23:27)
GENZ > ケンキ=見鬼ですかねえ (23:27)
芝村 > β9の高機動車の固定武装は別売りです。残念 (23:27)
近江屋 > なるほど、僕は風紀委と、ソックスハンター攻防したいかな。 (23:27)
凍矢 > ぐお、修正が下がってる>ジャベリン (23:28)
え〜 > キメラ・ゴルゴーンと組まれるとイヤーな感じに>ケンキ (23:29)
GENZ > 航空機・ヘリ用武装…とあるもので技能:航空機な奴はヘリには積めますか?>芝村さん (23:29)
入室(23:29):akiharu
akiharu > こんばんは。 (23:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (23:29)
ツグ > こんばんはー (23:29)
ソーニャ > 高機動車大好き〜 (23:29)
芝村 > つめない>GENZ (23:29)
ロッド > 気になるなぁ…うう、要望出すためにマニアックな兵器でも捜そう… (23:29)
海堂玲 > こんばんわー (23:29)
GENZ > 了解です…ぬう、選択肢がー (23:30)
ロッド > こんばんはー (23:30)
刻生・F・悠也 > スキュラが出てきたら、火力的に恐ろしすぎる・・・。しかも、ヘカトンケイルやペンタも居ることを考えると・・・おそろしや (23:30)
涼華 > こんばんはー (23:30)
akiharu > 超硬度小剣がようやく使えるようになったけれど、単座だと相変わらず使えないのですねえ (23:30)
十五夜 > こんばんはー (23:30)
アシタスナオ > 俺は特に変わらんな。玄霧にバイクかっぱらわれたし。 (23:30)
アシタスナオ > というわけで芝村さん、ブラックバンバンジー(一人乗り)まだですか(ry (23:31)
涼華 > (発言力はえらい余ってた記憶が…今度こそ高機動車とか考えてたですが…) (23:31)
GENZ > バンバンジー・タンクはミノ狩りとかで必須ー。阻止線持ってるのタンクだけだよ!w (23:31)
雅戌 > 攻防同時解決が更に厳密になりましたね。うーむ。 (23:31)
高原鋼一郎@携帯 > 黒い辛さがあるし敵じゃね?>ブラックバンバンジー (23:31)
芝村 > 要望は可能な限り反映する。今回のβ9は可能な限り広め、可能な限り要望を集めるように協力してください。 (23:32)
雅戌 > はい。遊んで回ります。 (23:32)
芝村 > 死んでよし>アシタ (23:32)
アシタスナオ > 敵でもかまわん。行方不明になるから俺。 (23:32)
十五夜 > 最初敵で、あと味方になるキャラ?<ブラック (23:32)
高原鋼一郎@携帯 > お約束だとテコ入れで登場してすぐバンバンジーフルボッコして、パワーアッブ後はザコとか (23:33)
遊佐 > う〜む・・・という事はやっぱり別売りの72式を買わねばならない訳で・・・発言力足りないや (23:33)
アシタスナオ > ぇー<死んでよし (23:33)
akiharu > いやこれは一度死亡したあと悪の組織に改造されればいいんですよ!>アシタさん (23:34)
444 > とにかくプラス修正のたくさんつく武器ありませんか?>芝村さん (23:34)
高原鋼一郎@携帯 > 量産型アシタと量産型ブラックバンバンジー…? (23:34)
芝村 > んじゃしょうがないからがんばれ>アシタ とりあえずβ9の要望集めろ。 (23:34)
アシタスナオ > ははは、 (23:34)
刻生・F・悠也 > 士魂号単座で二刀流がしたいのに・・・。それと超硬度大太刀がまた無い。がーん (23:34)
アシタスナオ > 了解です。集めてみます (23:35)
芝村 > 92mmQF2本>444 (23:35)
入室(23:35):那限逢真
那限逢真 > (間違って落ちました) (23:35)
GENZ > 超硬度大太刀って519番式超硬度小剣とは違うんでしたっけ?>刻生・F・悠也さん (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下