NWCログ: 07/11/03 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 超硬度小剣はGPOのアレじゃないですかね。警棒。>GENZさん (23:36)
劉輝 > 精霊手って明かり魔法だったのか!(汗) (23:36)
え〜 > 芝村さん、今後狙撃技能の武器が増える予定ありますか?現状2つしかなくてちょっと寂しいです (23:36)
近江屋 > きっと、兄弟期機 タンタンメンきますよ。 (23:36)
刻生・F・悠也 > いや、小剣だから、大太刀とは別の筈ですー (23:36)
芝村 > あ。ごめん。リリース間に合ってない>劉輝 (23:36)
凍矢 > とりあえず士魂号重装甲と士翼号がほしいかなぁ・・・・・・・ (23:37)
高原鋼一郎@携帯 > 田代のイベントのあれを思い出しますね…>精霊手は明かり魔法 (23:37)
劉輝 > あ、そうなんですか(笑) (23:37)
芝村 > いれとく>凍矢 (23:38)
凍矢 > 個人的にあれはストライクでした(何>田代のイベント (23:38)
ソーニャ > おお、士翼号が出るんだ! (23:38)
凍矢 > ありがとうございます! (23:38)
刻生・F・悠也 > おお、士翼号がっ (23:39)
近江屋 > なるほど、灯りかぁ>精霊手 (23:39)
雅戌 > 芝村さん、質問です。 (23:39)
劉輝 > じゃあ俺は、緑の章でもしつこく使いつづけた54式機関砲改こと40mm高射機関砲をっ!(笑) (23:39)
ソーニャ > えーっと、90式多連装ロケットとか欲しいです! (23:39)
高原鋼一郎@携帯 > 士翼号…物凄い発言力になりそうだ (23:40)
凍矢 > 夢の士翼号で大太刀日本でジャンプ→切る→ジャンプ→きるを(ぇ (23:40)
GENZ > レールガンとミサイルポッドもあると嬉しいです (23:40)
芝村 > OK>劉輝 ソーニャ (23:40)
GENZ > >WD用のアレ (23:40)
雅戌 > 『攻撃対象は視程内、射程内ならいくらでも加えられます』 と、『攻撃対象は阻止線の数までを指定できます』というルールは一見すると噛み合わないんですが、どのように処理をすればよろしいでしょうか? 阻止線の数までなら実数は関係ない、ということでしょうか? (23:40)
劉輝 > 夢が広がりますなあ……(のほほん) (23:40)
芝村 > レールガンとミサイルポッドOK (23:40)
え〜 > 95式対空戦車を!(GPO全章で使い続けた相棒 (23:40)
akiharu > うーむ。どうにもキャリアの乗員数が辛い気がします。いやリアルな人数ではあるんですが、戦車1台で通常規模のセッション参加人数のほとんどを喰ってしまうんで。歩兵推奨ということなんでしょうか>芝村さん (23:41)
芝村 > あ。バグだ。>雅戌  攻撃対象は阻止線の数までを指定できます にしてちょ (23:41)
劉輝 > 階級上げればOKでは>車両の乗組員 (23:41)
芝村 > 部下ルール>akiharu (23:41)
凍矢 > 54式機関砲改って40mm高射機関砲っていうのか・・・・・・ (23:41)
高原鋼一郎@携帯 > リテゴラルロケットとか加えられたのかなあ… (23:41)
十五夜 > 私もお世話になりました<95式対空戦車 (23:41)
芝村 > OKOK対空戦車 (23:42)
akiharu > ああー、なるほど>階級 (23:42)
雅戌 > 了解です。ありがとうございます。 (23:42)
劉輝 > っていうか、皆それぞれ武器にこだわりがあって面白いなあ(笑) (23:42)
芝村 > リテルゴルロケット OKOK  (23:42)
ソーニャ > スモークと、指揮車のジャミングも欲しいです! (23:42)
凍矢 > あーロケットはついてないですねぇ (23:42)
高原鋼一郎@携帯 > おお、白の章最強兵器がついに>対空戦車 (23:43)
え〜 > 攻撃と移動をフル改造するだけでもう敵無しでした。本当にお世話になりました>95式対空戦車 (23:43)
凍矢 > たしかにスモークは欲しい! (23:43)
雅戌 > では、GPOの『人型戦車いらない子』栄えあるNO,1、近接防御兵器 をお願いします! (23:43)
入室(23:43):劔城 藍
GENZ > WD用の盾もお願いいたいsます (23:43)
劔城 藍 > こんばんはー (23:43)
アシタスナオ > 海兵隊用の乗り物が欲しい、とかウチの船マニアが言っていますねえ。要望は後でまとめておきましょう (23:43)
劉輝 > ちょ、俺の青の章での相棒!(笑)>近接防御兵器 (23:43)
那限逢真 > レーザーライフルが欲しいです。狙撃技能が生かせる武器が欲しいです (23:44)
刻生・F・悠也 > 対空戦車あると格段に楽ですものね〜 (23:44)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうございます。これでWD歩兵にも少しは日の目が… (23:44)
GENZ > 熱線砲! 相棒を忘れていたワ! (23:44)
ツグ > こんばんはー (23:44)
凍矢 > あれを使えてたとは、すごいなぁ>近接防御兵器 (23:44)
涼華 > こんばんはー (23:44)
芝村 > なんだ。それだけでいいのかー。枠が一杯あるんだ。思いつくだけやれ (23:44)
芝村 > 99式水陸両用車>アシタ (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下