NWCログ: 07/11/03 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (23:44)
雅戌 > こんばんはー (23:44)
雅戌 > (まずい。明日はSD試験出たいのに、今日寝れる気がしなくなってきました!! (23:45)
劉輝 > ガンポッドとかGアサルトだと物足りない時に使います>近接防御兵器<90mmがぶっ壊れてね……ふふふ……(遠い目) (23:45)
劉輝 > じゃ、じゃあ対馬も! (23:45)
芝村 > 熱線砲OK (23:45)
劉輝 > ついでにサウンドフォックスとか!(笑) (23:45)
凍矢 > じゃあ希望号とその周辺の武器一式を(使えません (23:45)
真神貴弘 > RPG−7見たいな対戦車ロケット砲もお願いできませんか? (23:46)
十五夜 > 明日は10時から用が入っててSD試験も、昼の部も無理ですねう (23:46)
劔城 藍 > 航空機関連の戦闘ルールが欲しいのですが要望してもいいんでしょうか? (23:46)
劉輝 > 99式直接支援火砲が……>対戦車ロケット (23:46)
芝村 > OK>真神  劔城 藍 >まかせろ (23:46)
高原鋼一郎@携帯 > (俺なんか明日休日出勤ですぜ)>雅戌さん (23:46)
akiharu > ハウリングフォックスとリテルゴルロケットが欲しいです。歩兵部隊で移動力が高い装備、というのがあると幅が広がりそうなので (23:46)
玄霧 > 幻視が能力10につき1mと3につき1mの表記があるのはどちらが正しいんでしょうか  ってコレもうでてるかな (23:47)
雅戌 > 幻視強いなあ。 レベル25クラスだと750kmですか? (23:47)
凍矢 > 平穏号が欲しいと電波を受信しております (23:47)
玄霧 > あと騎兵槍が欲しいです(笑) (23:47)
凍矢 > NEPとかもありなんでしょうか? (23:47)
涼華 > (すみません、落ちますー。お疲れ様ですー。) (23:48)
劉輝 > いや、技能×100mだから、幻視25だと2.5kmかと (23:48)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:48)
さちひこ > 絶対物理防御壁と剣鈴が欲しいです (23:48)
芝村 > ありゃ10で1m>玄霧 (23:48)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (23:48)
さちひこ > (士翼号に(何 (23:48)
入室(23:48):睦月
雅戌 > 能力換算に×ではなく、技能レベルに×ですか。いや、それにしても強いですね。 (23:48)
睦月 > こんばんわー (23:48)
近江屋 > 包丁なんか、日常品武器データあるでしょうか? (23:48)
玄霧 > 了解です。となるとGENZくんは21なんで630mと(メモメモ (23:48)
劔城 藍 > ワーグによる空戦やりたかったので嬉しい限りです<まかせろ (23:49)
劉輝 > ああ、10で1mなのか。 (23:49)
え〜 > 名前が思い出せないんですが、GPO歩兵装備のグレネード弾で95式対空戦車並みに連射がきくあの武器が欲しいです! (23:49)
雅戌 > 強いな。幻視と砲術の両立が出来たら相当ですね。……転科ルール欲しいなあ。 (23:49)
高原鋼一郎@携帯 > それは絢爛でいいのではw>絶対物理防壁・剣鈴 (23:49)
芝村 > 転科ルールつけてるよ>雅戌 (23:50)
雅戌 > 54式改ですね。あの鬼兵器はもう出てますよ。 >え〜さん (23:50)
雅戌 > なんと。 (23:50)
雅戌 > (ど、どこだ。 (23:50)
ソーニャ > 大丈夫ですそれは、もう既に上がってますよ〜(54式機関砲)>え〜さん (23:50)
入室(23:50):浅田
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (23:50)
睦月 > 光輝号舞踏型とか西洋型士魂号重装甲とか欲しいです(こっそり言ってみる (23:50)
入室(23:50):東 恭一郎
芝村 > まあ、強すぎたらしゅうせいするから。 (23:50)
浅田 > こんばんはー (23:50)
凍矢 > 思い出した、青竜刀が欲しいです! (23:50)
東 恭一郎 > こんばんは、お邪魔しますー (23:50)
浅田 > 狙撃技能の生かせる武装がもっとほしいですー。モシンナガンライフルとは言いませんが (23:50)
アシタスナオ > 水陸両用車だけでは物足りないとのことですー (23:50)
高渡 > はっ 山岳騎兵の友!>青竜刀 (23:51)
444 > 烈火をー。 (23:51)
芝村 > 光輝号舞踏型とか西洋型士魂号重装甲音OK (23:51)
入室(23:51):サターン
サターン > こんばんわー。β9の要望集めていると聞いて飛んできました。 (23:51)
雅戌 > あ、栄光号の輸送仕様をお願いします! (23:51)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (23:51)
GENZ > すみません、質問です。武装追加 3000 150指定した乗り物に車載武器を一つ増やす。ですが、これは例えばバンバンジー・ヘリに95式対空誘導弾を積む際に必要となりますか? (23:51)
劉輝 > 75式自走榴弾砲ー! (23:51)
え〜 > マジッすか?!>もう出てる  どれだ、分からん(汗 (23:51)
睦月 > やった! どんなデータになるか凄い楽しみだ(笑 (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下