NWCログ: 07/11/03 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 対馬>アシタ (23:52)
サターン > というわけで光焔号を追加して欲しいです。むしろドリルを(ぇ (23:52)
劉輝 > あ、俺が言いました(笑)>54式機関砲改 (23:52)
入室(23:52):湯雲
劉輝 > あ、じゃあ俺は上田虎雄号を(笑) (23:52)
湯雲 > こんばんは (23:52)
睦月 > 対馬と言えば強襲型も欲しいですー(笑 (23:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:53)
つきやま > いっそ上級板に投稿所を作るとか(笑) (23:53)
akiharu > すみません、質問なのですが、銀剣突撃勲章は持っているけれど手作り勲章はない、というプレイヤーは戦士階級になれないのでしょうか>芝村さん (23:53)
え〜 > 出てるって意見がかw(装備一覧見てた (23:53)
濃紺 > あ、できれば可憐本国仕様を (23:53)
玄霧 > 俺の相棒騎兵槍!あとたかとさんに便乗して青龍刀も欲しいです (23:53)
サターン > むしろ虎雄号と別枠で近接戦を重視した改修機があってもいいと思うんだ、と妄言を吐いてみます(ぇ (23:53)
つきやま > タイトル即要望 これなら既出かどうかとりあえずチェック可能ですし (23:53)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/03 (6)次のログ
(8) 下