NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > じゃあ安物の人型戦車でつがるおとめも(銃声)  複座型は新婚号……(ばたり) (00:08)
ソーニャ > 203mm自走式榴弾砲とかアリですか? (00:08)
東 恭一郎 > ピケがOKなら、猫側からもなにか・・・つがるおとめとか? (00:08)
え〜 > ついでにアデリーもお願いしますw (00:08)
十五夜 > Σアメショー! (00:08)
サターン > ば、バーミーズは駄目ですか! ほら、ほぼ偵察専用ニンジャ系I=Dですよ(笑 (00:08)
雅戌 > つがるおとめはあるといいですねー(笑) (00:08)
浅田 > 小宇宙さんがうささんが欲しいとか仰ってます (00:08)
遊佐 > サターンさんは黄金剣突撃勲章と大鳳徽章を獲っているのかぁ(w <万翼長 (00:09)
芝村 > 203mm自走式榴弾砲 ははは。ばかだな。当然じゃないか。 (00:09)
芝村 > アデリーいれとく (00:09)
高渡 > 是非うちの咆月も(笑 (00:09)
つきやま > フェイクトモエー(笑) 乗れないのが残念 (00:09)
GENZ > 第5仕様のWDは入れてはどうでしょう(笑) 煌月とか陽光とか (00:09)
尋軌 > ・・・・・もはやアイドレスですね(笑) (00:09)
え〜 > ありがとうございます!(言ってみるものだ……w (00:09)
ソーニャ > やったー! (00:09)
十五夜 > 各国独自I=Dがw (00:09)
劉輝 > 栄光号式典仕様もお願いしますっ! (00:09)
444 > 出世にそこまで発言力つっこむより、こっちは動物兵器かなー。まだ発言力4000しかないけど (00:09)
凍矢 > 欲を出して銀の剣とか・・・・・・ (00:09)
雅戌 > 甲殻型WDが混ざりだすと凄そうですね(笑) ランボーとか。 (00:09)
アシタスナオ > なんという別世界装備 (00:10)
刻生・F・悠也 > 自由号が入っていてもいいと思います(ナニ (00:10)
遊佐 > 爆撃装備無いと飛んでるだけになる?<フェイク (00:10)
芝村 > まあまて。一杯いれるとアイドレス A=DICをみんなで作ったときさびしいだろ (00:10)
睦月 > 黄金の翼とか・・・(ぇ (00:10)
サターン > 欲望もとい要望渦巻くNWCより実況生中継でお送りしております(何 (00:10)
真神貴弘 > うちのヘリオドール・・・・(ぼそ (00:10)
GENZ > しかしヘリの武装追加は辛い…武装ヘリを入手するには10000を超える発言力が必要とは (00:10)
浅田 > 勝手に昇進ルールとかあると面白そうかなぁ…… (00:10)
劉輝 > じゃあ、装甲が紙どころではない光輝号舞踏型とか(笑) (00:10)
近江屋 > 特殊な係増えたら、いいなぁ (00:11)
雅戌 > は。それはそうでした。 (00:11)
十五夜 > そっちもあったw<A−DICアイドレス (00:11)
芝村 > 黄金の翼と銀の剣いれとく。 (00:11)
高渡 > そういえば根源力消費の買い物をした場合 技能レベルはそのままでいいんでしょうか (00:11)
雅戌 > うーん。戦車系列がちょい遠のきました。どうしたものかしら。 (00:11)
サターン > ああ、そっちがありましたね。確かに。 (00:11)
睦月 > あぁ、他人を勝手に昇進させることが出来るとガンオケっぽい//おぉww>黄金の翼と銀の剣 (00:11)
尋軌 > 新型もいいですがある装備でやりくりしてこその戦場かと・・・(何) (00:11)
入室(00:11):海法
海法 > 移動射撃キャンセル。嘘です。 (00:11)
高渡 > って未使用つかうからかんけいなかったー(笑 (00:11)
芝村 > もっとも、アイドレスは無料で遊んで欲しいから、独自にTRPGのルールをつくってもええなあ。 (00:11)
劉輝 > 根源力消費は、使ってない根源力しか投入できませんよ。たしか。 (00:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > もし兵員輸送艦とか出ましたらタマハガネと……w (00:12)
え〜 > 無限移動?!w  こんばんは〜 (00:12)
雅戌 > こんばんはー。いきなりバグ技ですか(笑) (00:12)
サターン > なんですか、その悪夢のようなシステム(笑<自働昇進システム (00:12)
アシタスナオ > アイドレス・・・ウチの真打たる甲殻WDダンサーのデータををを (00:12)
十五夜 > それは面白いかも<勝手に昇進 (00:12)
芝村 > そこは変更してるよ。まだ未使用だけつかえるようにしている>高渡 (00:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 黄金の翼と銀の剣! (00:12)
高渡 > はっ絢爛舞踏章を! (00:12)
ソーニャ > 階級の特進とかあると確かに面白そうですねぅ>浅田さん (00:12)
アシタスナオ > アレに全てをかけてるのですガガッガー (00:12)
akiharu > それを入れるならレーザーライフル全力射撃も必要になるんでは(笑)>移動射撃キャンセル (00:12)
高渡 > はいです>芝村さん (00:12)
浅田 > 悪夢とか言わないで下さいw (00:12)
遊佐 > 勝手に転科・・・(マティ) (00:13)
芝村 > 他人を勝手に昇進させることが出来るルール いれてやるよ (00:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下