NWCログ: 07/11/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > そういえば、120mm戦車砲がないのは未実装なだけでしょうか? (00:13)
凍矢 > マンガ版ロイの最後のわざを、今でも忘れられない (00:13)
東 恭一郎 > えーと、あとは個人的に野戦炊飯具とか? どんな効果があるんだとかは別にして (00:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 戦場任官とかw (00:13)
アシタスナオ > よし、一旦お風呂。上がり次第要望をまとめます (00:13)
浅田 > 上司に「あ。お前今日から昇進ね」とか、友人に「あ、昇進させといたから命張ってね」とか言われたら楽しいかなぁ、と (00:13)
劉輝 > 何か、何か大切な物を忘れているような……そうだ、装甲靴下を!(銃声) (00:13)
浅田 > さ、採用された!? (00:13)
芝村 > 移動射撃キャンセル技は絶技かな。 (00:14)
睦月 > ラボで改造される とか言う追加設定もあると嬉しいですーw 失敗して第5世代になっちゃうとか (00:14)
真神貴弘 > 陰謀だ! (00:14)
サターン > ほんとに入っちゃうし(爆<勝手に昇進 (00:14)
GENZ > そしたらアレですか。他人を転係・転科させるルールも(笑) (00:14)
芝村 > 装甲靴下 >OK (00:14)
十五夜 > 絶技グリンガム (00:14)
芝村 > 靴下は大量にいれとく (00:14)
雅戌 > 移動射撃キャンセルが絶技に!(笑) (00:14)
浅田 > 勝手に部署変更w (00:14)
劉輝 > 「お前今日からスカウトね」がっ!?(笑)>勝手に転科 (00:14)
アシタスナオ > 「きみ今日からスカウトね。装備はない」 (00:14)
ソーニャ > 絶技なんだ! (00:14)
凍矢 > 靴下ww (00:14)
サターン > 戦時任官はいまでも一応、システムとしてあるんじゃありませんでしたっけ? 指揮技能持ってないときとかに (00:14)
GENZ > 装甲靴下wwwwww (00:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > クレイモア地雷とかあったら面白いかもしれません (00:14)
刻生・F・悠也 > なんか、陰謀渦巻くゲームになりそうな<他人を昇進&勝手に転科 (00:14)
芝村 > ラボ改造ね。OKOK (00:14)
劉輝 > 靴下来た!言って良かった!(笑) (00:15)
芝村 > 絶技グリンガム OKOK (00:15)
444 > 「きみは今日から斉藤さんと一緒に衛生兵をやってもらうことになったよ」 (00:15)
GENZ > 皆ガンパレ好きだな…ああ、わしもじゃ!w (00:15)
十五夜 > 出た靴下ー (00:15)
芝村 > クレイモア地雷 OKOK (00:15)
アシタスナオ > ブーメラン靴下とかどうでしょう。投げてももどってくる。靴下スラッガーでもいいですが。 (00:15)
アシタスナオ > 頭にセット (00:15)
玄霧 > 靴下は買わねばなるまいて (00:15)
東 恭一郎 > ガンパレで、スカウトに強制配属とかはやったなぁ・・・(笑 (00:15)
サターン > 「よかった。衛生兵なら治療するほうだから大丈夫ですね!」<斉藤さんと衛生兵 (00:15)
真神貴弘 > 風紀委員やりたいです! (00:16)
十五夜 > ガンパレは原点ですからねぇ<みんなガンパレ好き (00:16)
近江屋 > 特殊な係増えたら、いいなぁ (00:16)
劉輝 > ソックスが大量に詰まったバズーカとかもあるんだろうなあ(笑) (00:16)
芝村 > NPCからの提案ルールとか欲しいなあ (00:16)
akiharu > 航空兵配属は死の香り>強制転科 (00:16)
サターン > 靴下がOKならやはりビキニパンツも追加して欲しいです(笑 (00:16)
雅戌 > 何気に、対空誘導弾の追加が怖いです。明日スキュラ出るんですか。出るんですか! (00:16)
芝村 > 風紀委員 OK (00:16)
湯雲 > ラボ改造があるなら自殺ウィルスとか生体レーザーもお願いしますー (00:16)
え〜 > (シャワー室設置……w (00:16)
入室(00:16):大神
アシタスナオ > カメラとかビデオとかもね! (00:16)
444 > 「斉藤さんと一緒に治療の練習をしてくれ(明日は肉屋に並ぶ豚を見る目)」 (00:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > きっと匂いの濃度と着用時間に応じて発言力が違うんだw<靴下 (00:17)
浅田 > なんという殺伐……<勝手にスカウト・航空兵 (00:17)
大神 > 携帯でこんばんは (00:17)
劉輝 > NPCが作戦会議を提案して、過半数の承認を取れずに断られるあれですねっ! (00:17)
akiharu > スキュラは前回もしっかり出てたし、出るんじゃないかなあ……雅戌さん (00:17)
十五夜 > 靴下定食をなぜか思い出しました(思い出してはいけないような) (00:17)
大神 > FH70が欲しいです (00:17)
玄霧 > 自殺ウイルスとか周囲の仲間が危なそうで怖いなぁ(笑) (00:18)
ソーニャ > あれだ、ヨーグルトスイカカレー! (00:18)
海堂玲 > こんばんわー (00:18)
芝村 > 自殺ウィルスとか生体レーザー OK (00:18)
芝村 > FH70だな。OK (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/04 (6)次のログ
(8) 下